プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

私は現在中学二年生なのですが、男性の教師が女子生徒(複数)の身体にボディタッチ(背中やお尻を触る、ハグ等)したり、sns(インスタグラムやツイッター等)で生徒と繋がったり、プライベートな内容で生徒とLINEで電話したりするのは良いのでしょうか。主に女子生徒達とです。身近に実例がいるので気になりました。

個人的にはアウトだと思っているのですが、上記のこれらは皆さんから考えて、どのように思いますか?
良ければ、教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに私は、その先生とは関わりたくないので近づいていません。ただ、虜になっている女子生徒が何人もいるので、少しというか、かなり怖いです。

A 回答 (1件)

普通にアウトだと思います。

自治体によって、差はあると思いますが。
とりあえず親御さんを通じて校長先生に相談して、それでもなくならなかったら市町村の教育委員会ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!