プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合っている彼氏の事ですが、実話彼氏が毎日おねしょをするのです。もう布団は黄色い染みだらけでおしっこの臭いがプーンとただ寄って来ます。そこで皆さんにお聴きしますが私は彼氏に悪いと思っているのですが夜彼氏が寝る前におむつをして寝かせようと思っているのですが、いざおむつとなると紙おむつだっと実費が馬鹿にならないので布おむつをしょうと思っているのですが彼氏は男性なので布おむつをどうやってすればいいのか全くわかりません。大体布おむつは何枚使ってどのように彼氏におむつをすれば良いのか全くわかりません御存知の方又は今現在布おむつを大人の男性にされている方がいるのならば教えて欲しいのですがどうか宜しくお願いします。。長々と書きましてすみませんが宜しくお願い申し上げます。。

A 回答 (2件)

オムツよりも病院へ行ってください。

夜尿症は精神的な部分が関わっているようなので、根本的な治療が必須です。紙おむつで誤魔化さず、キチンとした治療が必要となります。
    • 6

現在布おむつを大人の男性にされている方がいるのならば・・・・・現在、大人の男性に使用、ではないですが。

布オムツは、一枚を横に敷いて、そこへTの字にもう一枚を敷きます。それを、お尻へ敷き込めば、Tの字の、下の方を上に持ってきて、左右を合わせば、出来上がりですよ。
それが赤ちゃんのオムツのすけ方です。
    • 1