アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。現在おむつを履いています。理由は突然のお腹の痛みに襲われたりして駅で漏らしてしまってから高校から履いています。
なんか色々悩んでます。せっかくの匿名なので色々質問させてください。
1.おむつの種類
今パンツタイプ履いてるのですが横漏れしてしまって...色んなの試したんですけど横漏れ大体してしまうんですよね。
テープタイプも考えてるのですが...
おむつカバー?てのもあるらしいけどよくわからないですね。
色々よくわからないので何か横漏れしたい工夫がある場合教えてほしいです。

2.おむつの限度
別に毎回漏らすわけじゃないし我慢できるので普通に何も汚さないまま下校する事が多いのですがパンツのように洗えないですよね。だけど高いし消耗品なので勿体ない精神で何回か履くのですがどうすればいいでしょうか...

3.今後学校の行事で停まるときどうすればいいか。
自分の場合具合悪くなって耐えられなくなったら漏らしてしまうのでその万が一に備えてのおむつなんですけど単純に修学旅行沖縄なんですけどビーチとかお風呂どうなるか...って感じになってます。
普段おむつ履いてて経験ある人ビーチはなかなかないと思うのでともかくお風呂どうなったか教えてほしいです。

4.先生や友達に打ち明けた方がいいか
今通ってる学校だけだと友達一人には打ち明けています。今後のこと考えて悩んでいます。

5.音が怖い
紙おむつなので座ったり歩くと自分が敏感なだけかもしれないんですけど音が怖いです。なにか対策できますか?

6.あそこのおけけは剃るか
蒸れるし汚れるので剃るか悩んでいます。

一応病院には色々いってるんですけど具合悪くなる原因はよくわからないままです。体弱いだけですかね?4件位は病院いったんですけどね...

質問者からの補足コメント

• 一応お薬は飲んでます。ビオフェルミンですね。そもそも根本から解決できそうならその案もほしいです。ただお薬飲んでも具合は悪くなるので...ストッパーとか試したんたんですけどあんまし効果なくて...
    一応お薬も参考にします。

A 回答 (2件)

毛は剃りましょう。

被れて痒くなるので。臭いの原因は毛に付着、蒸れる、発酵するらしいですよ
僕もパイパンしてから、気持ち良いし、清潔になりましたね。それからザーガードを飲みましょう
芸能人御用達。
「高校生です。現在おむつを履いています。理」の回答画像2
    • 0

正露丸糖衣をおすすめします。

• 0