プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに自分とデートしていたと知ったのに、その女の子から離れない理由はなんですか?

その女の子はもう彼氏と別れて今はフリーみたいです。

A 回答 (3件)

依存していたからでしょう。


僕も依存するタイプですけど、彼女が少しずつ冷たくなってくると自分が一気に覚めてフェードアウトするタイプなのであなたもそうなりましょう。
凄く楽ですよ。︎彼女が好きな気持ちや愛情を伝えてくれてる間は本当に依存するけど、素っ気なくなったり普段と違うもう離れようとしてると察したらもう気持ちはここに無いと思って切り替えた方がいいです。
    • good
    • 0

理由は多数考えられるので分かりません。

彼にとっても都合の良い相手だったとか?
    • good
    • 0

答はあなただけが知っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!