アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です。自分は中一の時から気になっている人がいましたが、少しすると彼女は付き合っていることを知りました。それで自分はあきらめることを決めましたが、なんと彼女は自分に告ってきたのです。さすがの自分も理性は残っていたし、彼氏のほうとも仲が良かったので振ることにしました。でも今も彼女のことが好きだし前の彼氏とも別れており、フリーです。これって告っていいんでしょうか?また振られると思いますか?

A 回答 (3件)

告っていいです。


振られる可能性はあります。

しかし、100%OKの保証付き、なんてのは世の中にほとんどありません。
相手と付き合いたいのなら、告らなければ付き合えません。
    • good
    • 1

何故?振ったりしたのですかっ。


彼女の気持ちがよそへ向かない内に早くこくってみてくださいよ。きっとOK貰えると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


あまり気にしなくてもよいと思いますよ。アプローチしても問題ないのではないでしょうか。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!