アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前好きだった人に彼氏ができたと報告したらなぜか今更振られました。最近合わないなって思ってたなど、彼氏いなくてももう会わないかな笑など言われました。
前好きだった人にキープされてると分かり諦めたら自分に好意を寄せてくれる人がいたのでその人と付き合いました。
前好きだった人に告白はしてなく、何故今更振ってくるのでしょうか?
彼氏できたら振る必要なくないですか?

A 回答 (3件)

キープして下に見てた人に彼氏ができた事で、自分が振られたように思ってしまったのでは


相手はあなたを下に見てたわけですから、プライドを保つために自分から振ったような形にしたかったのかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、。ありがとうございます

お礼日時:2023/02/08 12:13

あなたは要するに


浮気したということでしょうか。
それを告白するから
いけないということではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気ではないですよ。付き合ってないですし

お礼日時:2023/02/08 12:13

振っておかないと今の彼氏から見たら貴方が二股していると思われるよ。


そんな女とつきあいたくないからと今の彼氏も無くなるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!