アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの一言が押されなかったら脈ナシですか?

学校で一言のストーリーを投稿したのですが、
好きな人に押されませんでした。これって私に興味無い系ですよね

A 回答 (1件)

その人はいいねをするタイプなんでしょうか?



私も2000フォロワーほどいますが、ストーリーでいいねしてくれる人って閲覧者のうちの1割りとかです。友達なんて1回もいいねしてませんが、毎回ストーリーの話は出ます。

ちなみに私は投稿したこと自体が「いいねいいね〜!」って感じなんで、いいねは押します。ガンガン投稿してくれって応援する感じ。こんなもん投稿するなよというものだけはいいねしません。

やはり個人差があるのでは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A