プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタで自分にだけ返信といいねが来なくて相手に避けられてると思い、その人の投稿のいいねを取り消しました。怖くていいねがこれから出来ません。嫌われてると思うと。やはり自分にだけ返信といいねが来ないのは
避けられてるんでしょうか?それとも忘れられてる、ちゃんと送信されてないか。何かあるのか。皆さんはどう思いますか?てか、悲しくて泣きそうになりました。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 謝罪すべきですか?

      補足日時:2017/12/03 20:10

A 回答 (2件)

どんな内容をアップしておられますか?

    • good
    • 2

投稿が気に触る内容だとかっていうのは考えられますか?わたしもありますよ。

ほかの同級にはいいねなのに
私には反応無しです。。

きっとなんらかの投稿がうざいと思っているか
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A