アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookの投稿のコメント全員に返事を返さない真理はどのような理由でしょうか

10人中私のみのコメントだけ返事はありませんでした。

相手は全く見ず知らずのひとで
他のコメント書いている人も、全員見ず知らずの人のはずです。

相手が女性なんで、軽い女性に見られたくないとも考えましたが
他の男性にもコメントを返していました。

失礼なことを書いてしまった、怒らせたとも考えましたが
他の2〜3名も同じこと書いて、コメントをいただけていたのです。

全員に返事を返さない場合は、どんな理由で返事を返さない人を選んでいるのか
皆さんの体験談として教えてくれませんか?
もしかして。顔で判断されている可能性もありますかね?

出会いの場ではなく、真面目な趣味なコミュニティーなんでとても、気になります。

A 回答 (2件)

単にめんどくさいだけじゃないの?


あるいは失礼ながら、質問者さんのコメントやその他の投稿にいわゆるカマッテちゃんオーラが漂っているとか。

SNSなんて遊びですよ。暇人がやるもの、だと割り切ることです。
相手が自分と同じ常識や同じ感覚の持ち主だとは限らないのです。

そんなもので神経すり減らすのはあほくさいと思って、適当に距離を保ちながら楽しむ方がいいのでは?
何があっても気にしないことですよ。
    • good
    • 0

コメントを返事中に急用が出来た


急用が終わりFacebookを再度開くとタイムラインが更新されてた
わざわざアクティビティログから再度返事しに行くのも面倒くさい。で、放置
と言うパターン。
ただ単に返事するのが面倒になってきたと言うパターン。
あとは、見逃してるパターン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています