プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNS(インスタやTwitter、FBなど)に友達からコメントが来ても返事を返さない人ってたまにいると思います。そういう人って、どうして返事をしないのでしょうか?好きな人が私も含めて他者に返事を返しません。親しい男
同士の友達や後輩には一部返事をしますが、でもほぼほぼ返事をしません。その人はSNSも頻繁にしているわけではないのですが、LINEも途切れやすいし、なかなか親しくなるのが難しいです。。私には良い人に見えるけど、彼はどういう性格・傾向があると思いますか?

私は彼が好きなので良くしか見えないので、第三者の意見を参考にしたく、ここに投稿しました。
気軽にご意見ください。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ただ面倒臭がりなだけって可能性。

凄く気持ちはわかります。

SNS頻繁にしないって事はあまり興味ないとか、熱心にやるつもりない。
ヒマがあって気が向いた時だけは更新するけど、わざわざコメントの返事をする為に開いて書くのが面倒臭い、
またはそんな事をするほどやる気がない。
    • 0

人見知りな人ってそんな感じな人もいたりしますね。

ごく親しい人にだけ返信をして、それ以外はスルーみたいな。
ちょっと気分は害しますよね。
返信出来てるならみんなにも返せやって思うけど、あまり気心知れてないと、どんな文を返して良いのやら、どの様に関わって良いのやら、ってとこだと思います。
    • 1