アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から連絡があり折り返すと…。

一週間前に約1年半前に別れた元彼氏から携帯に着信がありました。
少し気になり、電話で折り返すのではなくメールで「出れなくてごめんね(>_<)何かあった?」と返信しました。
しかし、一週間経った今も返事はありません。一体何だったのでしょうか…。

別れた原因…元彼の他好き
別れてからお互いの状況は一切分からず。

A 回答 (3件)

お恥ずかしながら、元彼のような行動をした事があります。



目的は、近況が気になったのと、
できたら寄りを戻したいと考えたからです。

元彼がメールの返信をしないなら
間違い電話よりも、寄りを戻したい気持ちがあって掛けたと想像します。

掛ける時は、勢いで掛けるので、後からメールを貰うと
返事しにくいのですよ。

相談者さんが少しでも寄りを戻したい気持ちがあるなら
電話を掛けてみてはどうでしょう?

そんな気がないなら無視することです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
返信をしないからこそ気持ちがあるんですか?私にはない考えなのでビックリしました。
別れ方が彼の他好きで、私は本当に悲しい思いをしたので、電話するのはやや悔しいですがもやもやするのも嫌なので考えます(>_<)!

お礼日時:2010/09/25 20:04

掛け間違いではないでしょうか?


用事があったら、再度掛け直すと思いますし、
質問者さんがメールを送っても返信が無いということは、
掛けたこと自体覚えていないということもあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NO1の方と同じ意見ですね。
確かに用事があったらかけなおしますもんね(>_<)
元彼がかけ間違えてしまい、用事がなくとも、一言返信してくれても良いのになと思ってしまいました。

お礼日時:2010/09/25 19:59

慌てていて間違ってかけてしまったってのが一番多いパターンではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も真っ先にこの考えが浮かびました(>_<)
私は幼稚園からずっと女子校で、元彼が初彼なので男の人の考えが全く分からないためこちらで質問させていただきました。

お礼日時:2010/09/25 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A