プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますが、お付き合い願います。
学生です。

2年ほど前に別れた元カレと今もたまに連絡を取っています。長めの内容を、1日1回程度送りあっていたのですが、彼の返事の時間が深夜のことが多く返信に手間をかけさせていると思い、申し訳なくなりました。休みの間はいいのですが、休みが終わるとお互い生活場所も違いますし、部活があったりするので

[○○君休み終わると忙しいでしょ?返事の時間遅い時とか時間とってしまって、申し訳ないし無理して返さなくていいからね!]

と送りました。
これを受け取った男性の方はどのように思いますか?もう返事を返しませんか?

私は、まだ少し好きですが、可能性はほぼないので、次に行けたらな、と思っています。一方で、元カレとはこれからも、良好な関係をこれからも続けていきたいと思っています。

A 回答 (3件)

あなたの気遣いにホッとするでしょう。

返事を返せる時には返しますよ。

良好な関係を続けながら、次に行けたらな。これは無理です。甘いです。
次に行くなら、断ち切りましょう。彼と別れて2年間、あなたは別の彼氏ができましたか?できなかったのではないですか?それが答えなんです。
    • good
    • 0

んじゃ送ってくんなよめんどくせ



などと思いますが、放置なく待たせずきっちり返事が来るならめんどくさいとは思っていないでしょう。

「無理じゃねーから返事してんだよばか」ですね
    • good
    • 1

ぜんぜん長くない



いいんじゃないの業務連絡っぽくてw

恋愛まで行ってないように思う...どろどろ感が無く、単なる男友達ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています