アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に昨日、LINEをブロックされていました。1月の下旬から忙しく『なかなか連絡返せなくてごめんね、あんまり余裕がない』と言われ、1/28に時間作れそうと言ってくれて会いました。
2月に入り三週間ほど音信不通になり2/15に『連絡返せなくてごめんね!生きてるよ!』と返事が来て、昨日ブロックされてたんですが、すぐに電話して番号の方で『ちゃんと連絡してほしい』と送ったらすぐに『ごめんね、明日するから待ってて(^o^)』と穏やかな感じの返事が来ました…ブロックしておいてこの返事は何だと思いますか?
仕事に集中したいからブロックしたのでしょうか?番号の方に送ったらすぐに返事が来ました。
今日本当に来るのかも不安です…(。-_-。)

質問者からの補足コメント

  • 彼32歳、私28歳です。忙しくなる前は毎日連絡していました。彼は22時23時過ぎに終わって6時起きの生活をしています。

      補足日時:2019/02/21 10:21

A 回答 (2件)

男の人は仕事重視の方が多いので、LINEが度々入ると、集中しにくいのではないでしょうか。


返す気があっても、催促されたりすると、反応も面倒になると思います。応援メッセージのようなものにされたらどうですか?
既読だけでOKですという感じでいれば、そのうちに気持ちが向いたら、本人から電話なりちゃんとした返事(?)があるのでないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。-_-。)

お礼日時:2019/02/26 17:29

あなたからのLINEがうっとうしいんだと思う。


心当たりありませんか? 
頻繁すぎる、すぐに返事を求める、別に好きな人ができた とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、回答ありがとうございます(。-_-。)

お礼日時:2019/02/21 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A