プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にラインブロックされました。ブロックされた経緯は彼は元々恋愛経験も少なく口下手なのもあり愛情を感じづらく不安に何度かなる時がありましたが常に我慢してきました。
先日デートをした翌日にいつ会えるかと聞いたら20日以上先を言われてしまいつい今迄の不安もあり私にそこまで会いたくないのねと言ってしまったら彼が激怒したので私は誤解して悪かったと直ぐに謝罪し今迄不安になる事が多かったと彼に言いました。

彼とは婚活アプリで知り合ったのですが会うまでも3ヶ月かかり(彼の都合で)それまでに長らくやり取りをしたのですが生真面目さや寛大さは感じてはいました。彼に言いたい事があったら都度言って欲しいと言われたのでその不安の件についてと

付き合いがもう少し経過したら言うつもりだったけどお互いに出会った婚活アプリを退会したいと言ったら直ぐに退会し 早く会いたいなら仕事後になるがとにかく8月前半は忙しいと言われ私はもう任せるからごめんと言い 私も色々言ってしまったから そっちも何かあったら言ってと言いましたが そこから返信がなくなり 後日どうして既読スルー未読なの?とラインした途端に未読のままブロックされました。

私が悪かったのでしょうか?婚活アプリで私は何人かとやり取りをしましたが 軽かったり初盤からエロ話など不誠実な人が多かった中、 生真面目で一貫して敬語 私のどんな話も気持ちよく聞いてくれ 仕事も福祉の仕事をしていてとても信頼していました。長らくやり取りを会う前に重ねただけあり。そして対面で会い 付き合う事になりましたが 付き合って初めてのデートで映画の後に仕事で疲れてるからホテルに行きたいと言われました。

私は生真面目な人だと信頼していたので早いかなと思いましたが了承し その日、そして次のデートもホテル行きたいと言われ 体の関係を持ちました。どこか遊びにとか他に行きたくない?と聞いたら疲れてるし暑いから特にないなと言われました。

彼はそもそも体目的だったのでしょうか。
また私の事はそこまで好きではなかったのでしょうか

基本的な性格は前の恋愛話を聞くととても一途でふったとこがないと言っていました。同棲経験もありです。

その喧嘩 ブロックになる直前に彼は未払いの税金があり五万失うから金銭的にもきつくなると言っていました。

A 回答 (8件)

>実は私かなりの婚活アプリをしているのですが やってる人って色々な場所で見つけるんです。



あなたが、質問の答を書いていますね
    • good
    • 1

聞いて~!ちなみに、、、、男性心理研究所の一員としてまいりました。


きっと、その相手は、、、、、、、、体の関係を、、、、、、持つこと、だけが、目的だったんだよ^^。。。。
いい????男性はね、、、、、、、皆そうなんだけど、、、、、、、、、、、、、、目的を果たすまでが、、、、必死なの^^。。。。。。。。それを、、女性は、知らずに、、、、、付き合うから。。。。。。。ラインブロックされた。。。。とか、女性のほうが、あせるんじゃなぃ???????彼をまた、追わせる為には、、、あなたが、、、、、、、、、彼が居なくても、大丈夫^^!と思わせるぐらいに、、、、、あなたが、充実した、毎日を送って、あなたが、見た目以上に、、、、、、、輝けるようになる時、、、、、、忘れた時に、、、、、、、、きっと、その彼から、、、連絡来ます。。。。。。。。準備が出来たよ。結婚しよ❣ってね。。。。。。。
    • good
    • 0

お互い様でしょ。


交際に求めるものが違いすぎたと
    • good
    • 0

こんにちは。



なんかあなたの話聞いていると「私悪くない、彼も悪いんだか
ら」という気持ちが節々に感じるのですが。

そういう気持ちありませんでしたか? ないとしたら無意識に
そう言っちゃってるというタチが悪い状態であり、そしてそれ
は相手側から少なからず腹が立つ、と思うのです。

彼が寛大でそういう言葉をつい言っちゃうと自覚出来ていたな
ら、そういう間柄になるには、滅多に会えない数ヶ月という時
間は短すぎたのではないでしょうか.

今は仕事の忙しさにいらついているだけかもしれません。時間
をあけて話しかけてみてはいかがでしょうか。


>そこから返信がなくなり 後日どうして既読スルー未読なの?と
>ラインした途端に未読のままブロックされました。

この文章の展開、予想できました。忙しいって言ってる人に、よ
くそんなこと言えるな、ふられること考えていないのか、と思い
ました。
    • good
    • 0

ただの「誠実なふりのできるヤリモク」というだけですね。


あなたが何歳か知らないけど、まあ人を見る目はなさそうだね。
    • good
    • 1

彼から離れた方が貴方にとっていい結果をもたらすと思うなぁ。

貴方の投稿短く見ただけで彼の性格が見えるよ。 回り道ならまだしも貴方は間違った道の入り口に佇んでいる様に見えますよ。 彼は多分ヤリ目 貴方に愛情を注ぐつもりはないだろうなぁ 貴方も悪い夢を見たと思って 違う道 開拓した方がいいと思うよ。 貴方に対して彼自身の前向きな愛情の微塵も感じられないからさ。
深入りする前に。貴方の方から彼をブロックすべきだと思う。
    • good
    • 1

そいつは駄目だろうね。



デート代が無かったのかもしれないけどね。

切れて、喧嘩する様じゃ駄目だね。

お盆に帰るつもりだったのかな?

どっちにしてもコミ障だしね。

ちょっとやそっとで、ブロックする様じゃ、人間として駄目だね。

次行こう。

忘れろ。

旦那が、喧嘩するたびに、ブロックするんやで。無理やなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
因みに両親とは絶縁していて友達もほぼいません。

話も余り上手い方ではなく 私もやり取りをしていた段階で話もあまりだし中々会ってくれないししんどいとも思いましたが生真面目さは感じたのととてもタイプで素敵な人だったので頑張ったのですが。。

元彼には1000倍ワガママ言ったり喧嘩したりしましたが それで即に切られるのはなかったです

お礼日時:2019/08/02 19:06

本当に、彼氏なの?



その男は、もっと他に良い相手を探してる途中で、あなたの事を彼女とは思っていないだけかもしれませんよ

あなただけが、その男を彼氏と思ってるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます
実は私かなりの婚活アプリをしているのですが やってる人って色々な場所で見つけるんです。
彼は全くそのような事はなく 私としマッチングした直後は何度かプロフを更新してましたが 会う約束をしてから一切ログインもなく 正直に私の他にもやり取りを最初の方していたがメッセージが続かなかったと言ってました。

付き合おうとも言葉でいいましたが 言い方は付き合ってみますか?的な言い方でした

あくまで私の見解ですが 他にいたかどうか 私を真剣に好きだったかどうかはわかりません

お礼日時:2019/08/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています