アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のお話ですが、仕事が忙しくなるに連れて連絡も少なくなり、全部仕事の事を1人で抱え込み、体調崩したと言っただけでも自分のせいと思っているのか、ごめん。の一言だけ返されなんで謝るの?と言いましたが既読無視された上、ブロックされました。
一時期気持ちが変わったのかなんなのか不明ですが、ブロック解除され、2人で解決出来ることなら2人で解決したいけど向こうが1人で抱えこんで向き合おうとしてくれなければ向き合えないよとLINEで送ったところ、またブロックされました。
友達などに話すと忘れた頃にLINE来そうとみんな言いますが私自身彼のやりたいことが分かりません…。

質問者からの補足コメント

• まだ割り切れてるのなら分かるのですが、ブロックされる前、長い長文の中に、笑顔も可愛い、寄り添って寝てくれるのが嬉しかった。仕事帰りに電話してくれるのも、物凄く楽しかったと送られてきました。
    あっちも心が迷っている言い方をしていたのでどうすることも出来ません…

A 回答 (2件)

話し合いできない人はやめた方がいいんじゃないかなあ。

多分一生そういうテキトーさというか、不誠実さは変わらないと思うよ。恋愛のいいところしか見ようとしない、嫌なところも含めて付き合うほどの責任は負えない、自分のことしか考えてないってことじゃないかな。

こういうのって相性がよくないだけだと思うけどね。きっと相手を変えればふつうにお互い納得いく形ですすめられるよ。彼とはその程度の縁だった。これに尽きると思う。

どのくらいつきあってるかわからないけど、困ったときコミュニケーション取れないんじゃ、もし元さやに戻ったとしても続かないような気がする。同じこと繰り返してまた振り回される危険性をはらんでる。1度でも好きになった相手に対してとる行動が、一方的にブロックって…それはないよねえ。
    • 0

彼も今、殻をやぶる時なのかなっと思います。

あなたがする事は安定です。

彼がどんな態度を取ろうとも。
彼が行ったり来たりしようとも。

私はあなたを迎え癒しますよの姿勢。

そこまでしたいと思えばですが。。
    • 0