プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますが辛いので相談させてください。

私は20歳です。彼は24歳広告代理業をしていて休みなし、家にもあまり帰れないようなハードな仕事をしています。上司との関わりもあり会食?にもよく行っています。そんな彼とは1月最後から付き合っているのですが彼は仕事、私は3月まで専門学生だったのもあり月1会えたらいいほうでした。4月からはお互いに落ち着き1週間に1回(2週間に1回もあり)の頻度で会っていました。落ち着いたと言っても彼の仕事の都合でそんなに長くはいれませんでしたが2、3時間でも時間があれば私の家に来てくれていました(車で1時間ほどかかる)5月には1週間彼の実家に行き彼の親や友達とも会っています。しかし5月20ぐらいに最後会ってから急に連絡頻度が遅くなって30日から全く連絡がとれません。最後にあった時は普通でしたが帰ってから人間関係がだるくなった、仕事がしんどいと言うことでSNSのアカウントが全部消されました。そこからずっとSMSで話していました。電話番号も変える番号変えてからLINEはすると言ってたので待ってましたが返信がなく数日後電話をすると繋がらず番号を変えたみたいです。(今までも連絡とれないことがありましたが大体仕事で病んでる?1人になりたいと言うことだったのでそっとしておくと1週間ほどで連絡は返ってきていました)30日から連絡がとれず6月中旬に彼の親と友達に連絡しましたが新しい番号がわからないとのことで、、。先週唯一アカウントが残っていたSNSに連絡しましたが未読無視です。ブロックはされていません。彼は嫌いな人ならすぐブロック、着拒するタイプだったり親ですら新しい番号を教えていないと言うことはやっぱり1人になりたい時期?なのかなと思い彼からの待っている状態です。引越しもすると行っていたので家もわからないしもう1ヶ月半も連絡が取れないのが辛いのですが別れる話もなかったのでどうしたらいいかわかりません。彼と一緒に行った所や似てるような車を見ると思い出してしまいます。8、9月にまた彼の実家に行く予定をしていたのでその時に親には連絡すると思うのですが私に連絡をくれるかが心配です。彼から実家においでと言われていたので行くつもりはしていましたが、、。
彼氏から2ヶ月以上連絡がなくても連絡が来たって方おられたりしますか?
長くなりました、文もごちゃごちゃですみません。
たくさんの意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼は元カノと住んでいます。3月ぐらいにそれを知ったので彼に聞くと5月末に退去すると聞きました。本当に彼女と別れているかわからなかったのでその元カノと話をしたことがありますが別れてるけど実家が遠いからすぐにはできない、でも家は解約するから引っ越すと言ってたので既婚者ではないと思います。

      補足日時:2023/07/12 22:43

A 回答 (5件)

好きな人を待ち続け、数ヶ月後に連絡をもらえた事があります。

それが今の、彼氏になりかけの好きな人です。でも今日、連絡は必要最低限にしてねって言われました。前途多難です。質問者様も頑張ってください。きっと良い事あります。応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
待ち続けてるときしんどくなかったですか、、?
別れる話もなかったので次に進むにも辛いです涙

お礼日時:2023/07/13 00:08

待ち続けるのしんどかったですよ。

でも諦めたくなかったので待ちました。
    • good
    • 0

>彼は元カノと住んでいます。

3月ぐらいにそれを知ったので彼に聞くと5月末に退去すると聞きました。本当に彼女と別れているかわからなかったのでその元カノと話をしたことがありますが別れてるけど実家が遠いからすぐにはできない、でも家は解約するから引っ越すと言ってたので既婚者ではないと思います。

じゃあ、自分で考えなよ。理不尽なことされているのに、彼の言うことを信じて、彼を擁護するなら、質問しても無意味だよ。ご自由にどうぞ!
    • good
    • 1

どんな仕事でも、家に帰れず、月に1度しか会えないことなどありません。

この話は簡単です。彼は、既婚者。普段は家庭を持って、実家とは別に家がある。普段は自由に連絡はできない。月に一度チャンスをもち、無料風俗として、貴方を利用しただけのことでしょうね。

飽きたのか、あなたが重荷になったのか、とにかく面倒になって連絡を断った・・それだけのことです。

馬鹿な男に騙されたと諦めて、新しい出会いをしましょう。
悔しいなら、調べて、彼を訴えましょうね。
    • good
    • 1

たくさんいろいろ書いてますが、彼氏さんは既婚者です。



なのであなたと連絡が取れないし会えないのです。

彼氏さんの親や友達は実はそのことを知っているのではないですか?

表沙汰にならないようにしているのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!