プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れてるときってLINEの返事めんどうですか?

最近、彼女にしょっちゅう既読無視されます。

なんでなのか聞いてみたら、疲れてるからと言われました。

あんまり会えてないので不安です。

A 回答 (2件)

どちらかというとマメな部類ですが疲れている時は


さすがに既読スルーです

しょっちゅうであれば「割と筆不精&疲れ気味」かも
しれません

既読というのは「読みました」の返事と同じ
メールだって読んだ時点では既読と同じです
ラインは読んでいることがわかるから心配になるだけ

もっとどんと構えましょう。本当にマズければ彼女から
連絡が来ると思います

あえてするなら「無理するなよ」「何かあればいつでも
言うんだぞ」ぐらい。その方が安心するはずです

心配すぎて追うのはわかりますが追いすぎると逃げます
その気持ち、会えた時にガツンと伝えてくださいね
    • good
    • 1

私はめんどくさがりなので彼氏からメールがきても結構無視してます。

疲れてるときは携帯触りもしません。メールより電話派だからかもしれないですが。返事が来るまでメールはいっぱいしないほうがいいと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A