プロが教えるわが家の防犯対策術!

されて振るのはきついものですか?

A 回答 (4件)

あー……若い人にとっての14差は大きいですが、


アラフォーアラフィフというレベルならもう誤差の範囲です。
まあダメもとで挑戦してみましょう、恋愛は当たって砕けろです。年齢はそこに関係ありません。それくらいの年齢差なら特に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
進まないのは年齢ではないですよね(・_・;

お礼日時:2021/12/08 18:16

フるのは別にキツくないでしょう。

フるのに罪悪感を覚える人は、ただ自分が悪者になりたくないだけの何も考えていない愚者です。

私は14歳年上の恋人と付き合ってますよ。お互い大好きです。まあ告白は彼にさせましたが。
質問主の精神年齢がどれだけのものかにも依りますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手は50歳くらいです。
私の精神年齢によるのですね、、(^^;

お礼日時:2021/12/08 18:11

好きなら好き そうでないならそうだから


相手の気持ちをうかがってみよう
    • good
    • 1

きつくはないよ。

温情はなくていい。

好きなら付き合う、そうでもないのなら付き合わないの
返事はするべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。相手が誰であれ付き合う気なければ断るしかないですね。

14歳年上男性が好きですがどう思われてるかわからないんですよね。拒否はされないですが進まない、、

お礼日時:2021/12/08 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A