プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好かれても鬱陶しいですか?

A 回答 (6件)

〇〇歳年下だから鬱陶しいとかはないです。



鬱陶しい好かれ方をされるから鬱陶しいのであって、どんなアプローチをしてるかによると思います。

それぞれ既婚、独身かでも変わります。

いずれにしてももし好かれてないと感じるのであれば、お互いにいい大人ですし、そのご年齢で15歳離れてるからNGというより、アプローチの仕方や性格の問題かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
もうアプローチしてないんですけどね、、
アプローチってどこまでなのかもよく分からなくなりました、、
気にかけたりとか弱かったですかね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2021/10/05 23:26

>15歳年下だとはっきり断るのは荷が重いものでしょうか?



いや、もし断ってくるんなら、
それは年齢を言い訳にしてもっと別の理由があるからでしょう。
好みの問題とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
真の理由がどうであれ断られもしないのはこちらもきついです( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2021/10/05 22:22

相手男性の好み次第です。



それと、年齢。
男性が30歳で15歳の女性から好かれてもね、困るでしょ。
話し合わないし、未成年だし。

男性が55歳で女性が40歳なら、さほど気にならないでしょ。

あなたが何歳なのかが肝心なデータです。
それが書いてない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。
50歳と35歳ですので気になるくらいの年の差ではないですよね、、
年齢差ではなく好みになりますよね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2021/10/05 21:59

好かれるのは嬉しいけれど


お互いの年齢を考慮した付き合い方があると思うから
そこから外れるとちょっと鬱陶しいかな。
なので、ある程度まで歳をとれば気にならなくなりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15歳年下だとはっきり断るのは荷が重いものでしょうか?

お礼日時:2021/10/05 22:05

その年上男性の状況によります。


既婚者なら、鬱陶しいと思うでしょうね。
やはりどんな男性だって理性というものは持っています。

もし理性を持っていないとしたら、鬱陶しいとは思いませんが、
それはもうスケベケダモノのような感情しかない。
ただ、もてあそばれて終わりでしょう。

独身なら、相手の好き嫌いの好みで違います。
いくら年下女性だとしても、男性にだって選ぶ権利はありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みからかけ離れてると無理でしょうか。

お礼日時:2021/10/05 21:56

そんなことはありません。


ありませんが、好みの問題はあります。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好み、、男性の好みは狭いですか?
私が好みからかけ離れてたんでしょうか、、

お礼日時:2021/10/05 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A