プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学高校大学社会人
どこに行っても嫌われ者に好かれます。どうすれば、除け者に執着されなくなりますかね?鬱陶しい。とくに女を追い払いたいです。

「気安く頼るな!」怒鳴りつけてもまだくる女多すぎ

A 回答 (3件)

生理的に嫌われる下ネタを言えばいいのではないでしょうか?


それかスマホしながら話すとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざと マウスと間違えて手を握ったり
生足や胸を見つめたり、は
しています。
嫌われなひ…

いや
もとい

好かれなければ良いんですよ


空気扱いされたい

お礼日時:2022/09/08 00:23

同類だと思われているからです。



お人好しをアピールしましょう。すると、嫌われ者から嫌われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、それはないです

こちらは長身がっしり爽やか明るい太陽、あちらは
インキャ、ねくら、鼻つまみものたちなので。

お礼日時:2022/09/08 00:02

この画面をデスクに放置

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさい。

「断る!」怒鳴りつけ。まだくる

お礼日時:2022/09/14 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!