プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人関係じゃなくても体の関係は持たなくていい、イチャイチャだけでいいって人はいるんですか?

今までの経験から、仲良くしてくれる男性は最終的にみんなヤリモクである、ということは理解できましたが
仲良くしてくれてるけどやらなくてもいいよ、なスタンスの男性が逆に謎な存在に感じてきました…
例えば最近2ヶ月弱ほぼ毎週2人で出かけてた男性がいるんですけど、
その人がイチャイチャはしてくるし前は家に来たがってたからヤリモクかならと思って
付き合わないならそういうのしたくないって伝えたら、彼女今いらないって言われちゃって
でもその人と会うのは楽しいから会ってたんですけどイチャイチャ以上のこともしたいのかな?って思い
「イチャイチャ以上のこともしたいなら会うのは難しいかもです」
って伝えたら、
「そういう行為はしたいとか考えてなかったよ、まあ雰囲気とかでしたくなるかもしれない!」って言われました。

だから私と会うにあたりそれが目的ではないんだな、付き合ってない人とはしないっていうのを、守れるなって思いましたが

じゃあなんで会ったり、会うとイチャイチャしてくるんだろう?って疑問が湧いてきます。
なぜなのでしょうか?

A 回答 (6件)

誰かとイチャイチャはしたいけど、付き合いたくはないから最後まではしない。

のかもしれない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

以前お互いの合意の元でセフみたいな人はいた、と言ってましたが、そんな人でもそうなんですかね?
私と付き合いたくないだけかな…笑

お礼日時:2024/04/30 22:25

その女性が役に立つ人であればあり得るでしょう。



例えば、その女性のおかげで生活ができているとか、その女性のおかげで今の仕事があるとか、その女性のおかげで家具などが安く手に入るとか、その女性が車を持って運転してくれているおかげで移動が楽とか。

男性は多くの場合、女性が性的な事以外に役に立たないから体だけ求めるんです。もし人生のパートナーとしてしっかりと役に立ってくれていたら体だけなんてことにはなりません。その女性がいなければ困るんですから。

そうでもないならあなたの言う通り変な人と言うか、普通ではない人でしょうね。利害関係ではなく、そこにいて話をするだけに時間と金を浪費する性格なのでしょう。

そう言うわけでもないならただ単に我慢しているか紳士ぶっているか、いずれはと思っているけどタイミングがわからないとか。
    • good
    • 1

そのうちエッチできる可能性があるからに決まってますよ


投資物件にしか投資しないのと一緒
逆に楽なんですよ。他に付き合ってる、遊んでる人がいるとか、切迫していない人の特徴でもあるしね。
    • good
    • 0

付き合いたいと思うほどの女じゃない。


そこまでがゲームで、やればやったで面倒だと考える男もいる。
セフレにするにしても、条件が整ってる方がいい。
    • good
    • 2

あくまでもカンです。

私この気持ちわかります。誰彼構わずやりたいとは思っていないけど、どうせ会うなら仲良くしたい。イチャイチャくらいまでならしたいと思います。でも、やりたいか、エッチしたいかはその時になってみないとわからないです。相手が好みかどうか、そういう雰囲気になるかどうか。だから、そんな先の事まで考えたくない。だけどそうなった場合に備えておかないと困るのでは?と言われたら、そうですね。やれないまでも、そういう、ワクワク感は楽しみたいかな、と思います。答えになりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチャイチャしたい欲と最後までしたい欲はまた別って感じなんですね!

お礼日時:2024/04/30 22:27

元カノに「なんだすげえ小せぇなオマエの」とか言われてトラウマになってしまったのかも知れません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A