アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回かデートした人が、私と付き合うつもりはないのかな?と思って
「付き合ってない人とイチャイチャはちょっと」って言ったら疎遠になりかけた人がいて、
その人と一緒にいるのは寂しいからまた会いたいなーと思って連絡したところ、
「今は彼女いらないけど、(私)ちゃんは一緒にいて楽しいしかわいいからイチャイチャしたくなっちゃう。それでもいいなら会おう」と言われ、
エッチはしたい、とかかなーって思いながらも会ったんですけど…
イチャイチャでハグしてくる、ボディタッチしてくる、頬をぶにぶにしてくる、とかはあるんですけど
キスはされないし、家に行きたい、とかも言われません
わたしはその人と会おうと決めた時に、もう体の関係持ってしまっていいかーって思っちゃってたので
ボディタッチされても全然拒否しないで流されるように受け入れてるんですが…

知り合ってもうすぐで2ヶ月で7回くらいあったと思います

A 回答 (4件)

セフレにもなれない。


セフレ候補の1人っていうだけ。
    • good
    • 1

今は育成期間

    • good
    • 0

可愛い玩具は遊ぶだけでも楽しいですが、所詮やるのが目的。

感じさせてアヘアへ言わせてからかって遊ぶそのうち辞めないでと言ってくる。女の体をもて遊ぶのも男の道楽です。
    • good
    • 0

セフレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれそうなるんですかね?

お礼日時:2024/04/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A