プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と泊まりに行くとエッチしちゃうのは普通ですか?

彼氏と泊まると必ずキスから体を触られてそういう流れになります。
普段もエッチの時にも大好きや愛してると言ってくれますが、必ずしたがるのは何で何だろうと思いました。

前の彼女とかとはそんなにしてこなかったそうで、なら余計に何でって思いました。

回答いただけるとうれしいです。

A 回答 (8件)

こんにちは。


>彼女と泊まりに行くとエッチしちゃうのは普通ですか?
⇒ごく普通です。
 私なら、寝ずに頑張って仕舞います (^o^)
>必ずしたがるのは何で何だろうと思いました。
⇒若い男なら誰でもしたがります。
 求めない男は何らかの病気です。
 (私も彼女とデートすると、最後は必ずラブホに行ってました)
>前の彼女とかとはそんなにしてこなかった
⇒彼女に拒否られたのです。
 だから、別れたのでしょう。
 貴女も拒否っていると、彼は離れていくと思います。
    • good
    • 0

大丈夫です何も問題有りません今は恋人同士


一番幸せな時期です
子供さん二人三人お出来になれば貴女は多分
迫ってくれば蹴り入れています
お二人お身体労りお幸せにお過ごしください
    • good
    • 0

普通です


むしろ性行為をしたがらない男は故障しているくらいに考えた方が良い、年齢が進んでもうそんなバイタリティはない、とかなら話は別ですけど

>前の彼女とかとはそんなにしてこなかった
理由は本人に聞かないと分からないですが、セックスは相手に拒否られたらできないし、許可を貰えてもあまり相性が良くなかったりすれば、後ろ向きになっちゃうことはあるでしょうね
そういう意味では、少なくともあなたは彼氏さんにとって魅力的な女性なんでしょう
    • good
    • 0

好きとか愛してるは多少演出だとして、


彼の性欲が高まっている時期で
それ以外やることがみつからないから。
同棲したらレスになると思います。

前の人は性の相性が悪くて別れたのだと思います。
    • good
    • 0

男が女と付き合うのはやりたいからです

    • good
    • 0

折角二人きりで、誰にも邪魔されない環境だと、安心して一杯したくなるし、いつもと違うこともしたくなる。


誰も来ない時間帯は、二人とも全裸で過ごすとか、たのしいことを一杯したいね。
それが男の本性でしょう。
    • good
    • 1

いつもとは環境が違う場所に居るんです


少しはハメ外してもいいかな って事でしょ

それも感じないアナタは何なんでしょう
    • good
    • 0

前の彼女は、迫られても拒否してたのかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A