プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に泊まりに行きたいんですが普通に言うと色々言われますのでなんかいい案はないですかね?

前までは普通に泊まりに行けたんですけどやっぱりなんか無理になったみたいでだからなんかいい案があれば教えてください

A 回答 (4件)

邪推ですが、浮気してませんかね?


本当に会いたいならコロナとか関係無く来させると思います
そもそもチョッパリ共はコロナであっても恋人同士濃厚接触も何のそのの距離感でイチャコラしてるでしょう
若しくは家じゃなくても折半でホテルでもいいと思います
    • good
    • 0

「無理になったみたい」というのに、無理矢理行くんですか。



そりゃ無理でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますけど

お礼日時:2022/02/01 23:43

ありきたりですが、友達の家に泊まりに行くことにしてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね

お礼日時:2022/02/01 23:44

とりあえずコロナが落ち着くまで延期。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります今そうゆう時期ですもんね

お礼日時:2022/02/01 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!