アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にイラマチオする人って、彼女を大好きだったり、ちゃんと思いやりがなかったり、彼女どうでもよかったりするから、イラマチオするのでしょうか?

A 回答 (2件)

ただの「ドS」です^ ^

    • good
    • 6

一概にそんな事はないと思いますが、彼氏は独占力や性欲がかなり強い人だと思います。


愛情強い人の表し方かもしれません。
ただ一言言える事は、そういう人は自分の欲情・性欲に満足感を得られなければ、自分の欲情・性欲を受け入れてくれる他の人を求める傾向があります。
分かり易く言えば、飽きたら他の人に欲情・性欲の捌け口を求めるという事です。
つまり浮気傾向です。
なので、彼氏の求める欲情・性欲の要求は全て受け入れる覚悟を持った方がいいかと思います。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています