アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答よろしくお願いします。
好きな人がいるのですが、最近電話し始めて恋バナになってどうやら、好きな人の好きな人が僕である可能性が高く、両思いらしいんですよ。で、今日電話しようみたいな感じのこと言っていたんですけど、好きな人の部活の大会があったらしく、あまり結果がよくなかったぽくて、電話せんほうがいいんかなと思って、練習とか土日どっもあったんやし休みなよみたいなこといっておわりました。でも、めちゃくちゃ電話したいです。そのことで友だちに相談したら励ましてほしいんじゃない?と言ってくれて電話誘ってみたら?と言われました。でも休みなみたいな感じのこといった直後に電話できる?ってさすがに嫌われませんか。みなさんはどう思いますか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

それで嫌われるくらいなら、しょせんその程度の人間です。


こんなとこに何度も質問してクヨクヨ考えてないで、まずは行動です!
    • good
    • 0

その答えは本人にしかわかりませんので、聞きましょう。

話したいって想いがどうしても抑えが聞かないものならば、それを全面に出してみては?

「休みなよって言ったんだけど…、大会の事とか心配する内に声が聞きたくなって抑えられなくなった。迷惑でないのなら、電話しない?」

…こんな感じで。相手が好意を抱いている場合は邪険にしないはずですよ!

ご武運をっ!!
    • good
    • 0

嫌われることばかり恐れていたら、いつまでたっても電話ひとつできないわ。

やらない後悔よりやった後悔という言葉もありますよ。

それに誰かにとってのちょうどタイミングの良い時間なんて、滅多にあるものでは無いし。
分からないわよ。いつがベストの電話のかけ時かだなんて。

電話して調子悪そうな声だったら、元気かどうか気になっただけ、タイミングの悪い時に掛けたみたいでごめんね、と言えばいいし、調子が良ければ少しは何かを話してくれるかも。振られることを恐れて一度も告白した事の無い弟は彼女いない歴=年齢です。弟みたいに慎重になりすぎると電話1本かけるのに1年以上かかるかもよ。

ダメ元で好きなら好きとアタックしましょう。(死語かしら)まずは電話から始めてみましょう。
    • good
    • 0

すごく悩むポイントが一生懸命でいいです。


『さっきは疲れてるから休みなよ、って言ったけど、どうしても気になってしまって、今、電話してて大丈夫?』から入れば問題ないし、そのあと、試合の事を聞いてあげれば励ましてあげられるし、早く電話してあげてください。
    • good
    • 0

なぜ何度も同じ質問するんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!