プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と初めてシティホテルでお泊まりをします。付き合って初めてのお泊まりです。おそらく、ラブラブすると思います。
お泊まりの際はお風呂にはいると思いますが、すっぴんにならない方が良いのでしょうか?またパジャマに着替えてからラブラブする方が多いですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


初めてを前提に記述します。
1.Hの前にお風呂(シャワー)に入ると思いますが、最初は化粧は落とし
  ません。終わったあと、シャワーするので、その時落としましょう。
2.持参した新しい下着(ブラとショーツ)を付け、ホテル据え付けのバス
  ローブを羽織ます。(下着は彼に脱がす楽しみを味わってもらうため)
留意事項
1.部屋をやや暗くしてもらうと、恥ずかしさが和らぎ、大胆になれます。
  (つまり、脚を大きく開いて、痛みを和らげましょう)
2.避妊は必ずすること
  挿入前にスキンを装着すること。生では絶対に挿入させないこと。
3.彼の要求に何度でも応じる事
  若い元気な彼は、1回戦では終わらないかも。求めに応じて何度でも
  身体を開く事。
  万一に備えてスキンは6個入りのを持参しましょう (^o^)

初めての夜が上手に終わりますように!
成功を祈ります。
    • good
    • 0

大丈夫


美人さんでも電気消して派おります。
もっと暗くして~ぁあ~やだよ~
    • good
    • 0

まずはセックスする前にお風呂に入って身体を綺麗にしますが、終わったあとにもう一度軽くシャワーをしてそのときにメイクを落とせは良いの

では?
    • good
    • 0

すっぴんにならないとお肌荒れますのでメイクはやっぱり落としましょう


すっぴん好きな男もいますよ
パジャマ着ててもラブラブスタートしたら彼氏から脱がされるでしょう
初めてのお泊まり頑張ってください
    • good
    • 1

いきなりすっぴん、、、自信があるならどうぞ。

でもねぇ、って感じもします。
あと、パジャマは着てた方がいいかな。脱がすことも楽しみの一つ(自分の場合は、だけど)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A