アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にメンヘラ嫌いって言われて、今関係が良くない方向に行きつつあります。
本当にもうメンヘラじゃなくなりました!だけどそれをどうやって彼女に示せばいいのか分かりません。遠距離恋愛なのでLINEでそれを証明させたいです。
普通に(メンヘラじゃなくなったよ)なんて言うのうさんくさいと思うので、彼女がこいつメンヘラじゃ無くなったんじゃね?って思わせれるような行動をとりたいのですがやり方が分かりません。いい案があれば教えてください

質問者からの補足コメント

• 本当にメンヘラじゃ無くなりました!
    ホントのこと言うと親友が死んでしまって情緒不安定になっていて、彼女に甘えていましたが、その悲しみはもう乗り越えました!本当です!

A 回答 (5件)

メンヘラじゃなくなったよなんて言うやつは十中八九メンヘラなのでますますメンヘラ認定されますよ!笑

時が解決してくれると言いますか、長い間メンヘラの素振りを見せないようにして、彼女さんの方から「あれ、そういえばこいついつの間にかメンヘラじゃなくなってる」と思ってもらうしかないでしょう、がんばってください。
    • 0

逆にほったらかしにしてみたらいんじゃね?

• 0

この相談自体がメンヘラ、そもそも君のメンヘラ定義は?、気にせず、君が思う様に彼女と会話したら?

• 0

文章からメンヘラ臭がプンプンします笑

• 0

一度貼られたレッテルは、剝がれません・・・。

信用と同じ・・・。
    • 0