プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにも知らないやつにメンヘラ連呼され侮辱され、あー自分演じきれなかったんだなと落ち込み今は怒りに変わりました。

また自分を演じきるいいきっかけになったし、男を見返してやるくらいの精神でいたいですがいつか壊れてしまいそうです。

メンヘラ気質ではありますが、過去に色々ありました。それを話しても俺に当たるなとかいわれるならいいやってかんじですし、迷惑かけてないです。

メンヘラアピールするやつと一緒にされ普通じゃないとか侮辱されるならもういいやって。たかが一人にいわれたくらいですが。

こんなもんですよね?
完璧に演じれる人がいるからメンヘラ扱いされたわけですよね?

都合が悪くなったら、軽々しくメンヘラっていうひとがおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

演じる必要のない人と付き合った方がいい気がします…



性格合わないだけで侮辱するのはおかしいですね。
多少メンヘラでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手もなんか合わないなーって感じてメンヘラって片付けたかったんでしょうね。

お礼日時:2022/06/20 02:31

隠そうと思っても隠せず病んだ心が他人にわかってしまうのがメンヘラで、基本的に他者が決めることで、貴方の演じ方の上手い下手とは関係がありません。

メンヘラであることを隠そうとすること自体が甚だメンヘラ的であります。

心の闇を隠せる人は理性が心に勝っているわけで、理性で感情を制御できるのは演じているのではなく、心が健全だからです。つまりそういう人たちはメンヘラではありません。
    • good
    • 2

〉都合が悪くなったら、軽々しくメンヘラっていうひとがおかしいのでしょうか?



他人から言われたらその通りなのでしょう。

自分で言う人は、私は嫌いです。自分の事好きではない人に、幸せは来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!