プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにも知らないやつにメンヘラ無理って言葉で片付けられてプライド傷ついたし、あー自分は普通じゃないおかしいんだな、演じきれなかったんだなと辛いですね。

食欲もなくこのまま痩せて、またニコニコ演じなきゃなーと辛いです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

状況説明がないのでアドバイスまで至りません。


が、何も知らないくせにそーいう難癖付ける人なら
こっちから切れば良いだけです。

理解してくれる人とだけ付き合えば…なんて事は言いませんが、
理解しようとせずイチャモン付ける人とは付き合わなくて結構。
ニコニコしたくない時はしなくていい!
でも、そーいう自分を演じたい相手であれば全力で演じるべし!
そこは使い分けでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

萎えることをされ、ぼーとしてたらなにメンヘラ?って扱いを受け全否定で俺に当たるなとかいままで普通の子しかいなかったからーとかいわれて辛くなりました。過食嘔吐や異性に侮辱された過去があります。そいつはただ都合のいい女が好きなんだなぁと感じました。いままで面と向かっていわれたことはないですしそんなこといわれて更に萎えました

お礼日時:2022/06/20 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!