アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとに迷惑かけてるつもりもなく、無表情になってしまうことはあるのですが、それが面倒だったらしくメンヘラ無理とか初めて面と向かって言われてなんかばからしくなりました。

俺に当たるなとか。

私が普通じゃないなどと侮辱され消えたいです。

なにも知らないやつにいわれたくないし悔しいです。

質問者からの補足コメント

  • どうすればいいですか?
    昨日は一日中ねてて今日は食欲がないです

      補足日時:2022/06/19 17:34

A 回答 (3件)

あーなるほどです、理解しました。


それは嫌ですね。私も言われたら傷付きますね。言い方がきついというか。
向こうも何かのストレスを抱えているのかもしれません。仕事とか。
距離を置くのがいいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう縁切りましたが辛いですね。
相手からしたら面倒だったらのかもですね。いままでいわれたことなかったので。全員がそういう男ばっかじゃないと思うけど疲れてしまいました。

お礼日時:2022/06/19 18:39


彼女さんとかに言われたのですか?
どういうシチュエーションかわかりませんが、
自分らしく自然に生きたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いのが短い彼氏なので仕方ないかなと思うのですが、そういう行為のときに私が萎えてしまいって感じの流れです。

お礼日時:2022/06/19 17:54

負に対抗するには


幸せになれぇ!!!って叫んで差し上げましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!