アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いないって言ったのが間違いでした
LINEの返信が遅いと|´-`)チラッとかLINE返してとか酷い時は死ぬとか電話とか色々送られてきてて…
1度その人に告白されたんですけど僕はトランスジェンダーで性自認が男なんです
それもあって(相手にカミングアウトしてないけど)そもそも恋愛が本当に無理で、
それに昔の元彼が付き合ってからメンヘラ男と判明してそこから嫌になってめんどくさくなって連絡とか自分から忙しいから連絡返せないことと別れて欲しいと言って鬼のようなLINEが飛んできてから精神的に不安定になって未読スルーしてます…
それが主な理由で告白は受け入れられないと言っているんですけど、こっちが何かすればなんでこんな可愛い子と付き合えないの病みそうとかすごいネガティブ発言してきてもうどうしたらいいのかわかんなくて…
告白される前からメンヘラなのかな…?と疑って少し距離を開けていたんですけど相手がすぐ縮めてきて開けようにも開けられません
少し距離が縮まると人格変わる人が無理になってしまって他の人もメンヘラになるのかなとかで怖くて友人とも関われてないです
最近精神不安定気味で文がおかしくなってたらすみません
その人と繋がってるのはTwitterとLINEだけです(インスタもあるけど僕が使ってない)

助けてください
食事と睡眠がまともに出来なくなってきててもう無理です…

質問者からの補足コメント

• 仕事の絡みがあってそっちで揉めたくなくてブロック出来ないです

• そうですね…
    1度上に相談してみます
    いろんな人の意見集めてみます

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/16 23:08

A 回答 (2件)

でも、食事と睡眠がまともに取れてないなら仕事に支障を来すし、その人との関係を続けて仕事が継続できなかったら元も子もなくないですか?

あまり執拗い様なら、連絡を断ちますよってハッキリ言ってあげたらいいと思います。

それが無理なら女性の上司や相談出来る部署などは無いのでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

何でブロックしないんでしょうか?

• 0