アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレを束縛するのって何で?セックスするけど付き合ってない男の人がいて、その人は、セフレ関係は嫌だ、セフレのつもりはない、と言ってくるけど、付き合う?というと、はぐらかされて、付き合ってくれるわけじゃないので、私はセフレという認識をしてます。私は元々あまり恋愛はよくわからなくて、誰とでもセックスをするわけではないですが、イケメンで私をお姫様扱いしてくれて私に危害を加えない人ならワンナイトすることとかに抵抗ないし割と開放的です。
セフレはそんな私を束縛します。デートはもちろん、他の男の子の友達と一緒に帰ったり遊んだストーリーをあげるだけで、男と遊んでるって悲しみます。病まれるのめんどくさいので、他に男いないよ!って言ってるけどいないわけではないです、新しく開拓するのもめんどくて最近はほんとにあんまりいないけど。
何で束縛するんですか?束縛したいなら付き合えばいいし、そういうのやだからセフレでいるんじゃないの?少なくとも私はそうなんだけどなんで?

A 回答 (11件中1~10件)

束縛するのはセフレがいなくなると困るからです。

セフレはとりあえずのキープなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男に取られたらセフレがいなくなるから嫌なんですね…!

お礼日時:2022/01/26 21:57

貴女のセフレは支配と隷属の関係を求めており、貴女を


性奴隷にしたがっているんですわ、きっと。
大抵の場合、異常性愛嗜好の変態プレイに発展する事が
多いので要注意ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!!!私ドMなのでプレイとしてはそれはありですね!!!でも他に男はほしい!!

お礼日時:2022/01/25 03:44

穴兄弟が増えるのは気持ち悪いから。

別の男のチンコが入ってるんだから気持ち悪い。それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!何度もやり取りをしてやっと質問の答えをいただけましたね笑 
私は他の女に入ったチンコでも気持ち悪いと思わないのでその感覚がなくて思いつきませんでした!ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/01/25 03:26

あなたの性に対するオープンな意識が彼女にするには躊躇させられるから付き合うには踏み切れないけど、


だからと言って完全にセフレとして好きに遊べば良いじゃん、と割り切れるほどどうでもよくは思っていない。
って感じかもしれません。

付き合うとなって束縛できたとして、セフレはセフレと云うことで他の男を作ってしまう可能性を考えると、、、って感じかも。

性に奔放なあなたが彼氏彼女の関係になったからと云って自分だけで居てくれるという信用が出来ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!確かにわたしを彼女にしたら浮気が心配ですよね…もしいつか彼氏ができたらこういうのやめたいなとは思ってるけど…信用はないだろうなあ…

お礼日時:2022/01/25 03:24

セフレ相手をそこまで褒めるセフレなんて重過ぎる。


所詮はセフレだとちゃんと自覚したほうがいい。あなたと付き合いたくはないと相手ははっきり言ってる訳で、ただのセフレ。
あなたが他の男を見つけても、穴兄弟が増えて嫌だなー程度にしか思ってない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な男の人だからセックスするんだもん、私とセックスする人が素敵じゃないわけないじゃないですか
セフレだと自覚してますよ、むしろ向こうの距離が近すぎるので、セフレだからねって何度も釘を刺してます
つまり、穴兄弟が増えるのが嫌だからこんなに束縛するんですかね?

お礼日時:2022/01/25 02:45

セフレがいる彼氏が幸せー、なんて女います?乱交夫婦もときどきいるから、そういう口?


まあ、セフレ相手について彼氏・彼女とかあれこれ考えるのは気持ち悪い。セフレなんだから所詮はセフレ。あなたもセフレなのに重い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただ人間的には、セフレにしては重すぎるだけで、すごく非の打ち所がないくらい素敵だって思っただけです、切ってない理由を聞かれたので答えたんです

お礼日時:2022/01/25 02:32

セフレを彼氏とかなら素敵だろうなとか思っちゃうあなたもかなりヤバイ匂いがする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?セフレを自分の彼氏にしたいとは思わないけどこの人に彼女がいるなら幸せだろうなと思います、ずっと私をお姫様扱いしてくれるから気分がいいです、それでセックスだけして私の男関係に口出ししなければもっといいんですけど

お礼日時:2022/01/25 02:23

卑怯な男の言い分ですよ。


自分のオモチャを人に貸したくない人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!私としては、セフレの男に彼女がいたり他にセフレがいたりしても私の前で私を大切にしてくれたら何にも思わないんですが、男の人はそう思わない人もいるんですか?なんでだろう?他の男とセックスしてもそのセフレとセックスするのは変わらないのに…?恋人なら浮気になるけどそうじゃないのに?

お礼日時:2022/01/25 02:22

あなたがめんどくさいと感じてるからこんな質問してるんでしょ。

気遣いができてない。
切ったら、今までなんで続けていたのか意味不明になるやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレにしては重いけど例えば彼氏とかなら素敵だろうなって思う本当に素敵な人なんです、付き合うとか求めてないけど家に行くまでの歩き方とか手の繋ぎ方とか前戯とか事後とか全部完璧にお姫様扱いじゃなきゃ嫌でそういう人を探すのがめんどいんです

お礼日時:2022/01/25 02:14

彼女いるんでしょう


そしてあなたにはセフレ以上の感情がないということです
ここで聞かなきゃわからないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の意図は理解されてますか?なんで付き合ってくれないの?って聞いてるわけではないです
なぜセフレなのに束縛してくるのか?って聞いてるんです、付き合う気がない、セフレ以上の感情がないから疑問なんです

お礼日時:2022/01/25 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A