dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者セフレ男性になぜか束縛されます。なぜでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • また私は未婚で彼氏もいないのですが俺以外とやったらダメとか言われます。やばいですか?

      補足日時:2020/05/30 00:26

A 回答 (12件中1~10件)

たかがセフレごときに。

。。
もういっぱいいっぱいなんでしょ。男としてのなにかに限界かんじてんだろ。

俺なら、他行ってやらせっけど。めんどくさいし、したい時以外はいらね
    • good
    • 1

ただのおもちゃだからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2020/05/30 12:15

貴女に好きな男ができたら、セフレ関係が壊れるかもって心配しているのでしょう。


都合良くただでヤレる女性を逃したくないから。
    • good
    • 0

〉そんなもんなんですね、最後の言葉いっても絶対むこうは無理って言われますよね?



既婚者だからそう言うよね。
だからお互い無理なんだよ。
それは彼も分かっているはず。
    • good
    • 0

〉また私は未婚で彼氏もいないのですが俺以外とやったらダメとか言われます。

やばいですか?

そりゃそうでしょう。
セフレだろうと、自分以外の男とやってほしくはないよ。自分だけの女でいて欲しい。勝手なわがままだけど、素直な気持ち。
「じゃあ、あなたも私だけのものになって」
と言えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですね、最後の言葉いっても絶対むこうは無理って言われますよね?

お礼日時:2020/05/30 01:19

独占欲の強い人なんでしょうね。


自己中心的で…
自分の妻も束縛しているか、妻は自分の言いなりにはならないからセフレであるあなたを自分の思いのままにコントロールしたいんだと思いますよ。
その結果が、束縛。
セフレなら…セフレだからあなたから束縛されるのは嫌!(嫌ならね)
そんな権利はあなたにはないよ。
とお伝えくださいして下さいね。
同じ女性として…
自分の身体と心は自分で大事にして、自分で守って下さいね。
    • good
    • 1

独占欲が強いのでしょうね。

    • good
    • 0

あなたが束縛を許すからじゃない?


私なら束縛の気配が出たらムリって即答しちゃうけど。
ダンナや彼氏ですらムリなのにセフレに束縛とかありえない
    • good
    • 0

既婚でセフレを作る位ですから、性格もまともで無い可能性が大きい。

束縛では無くても、DVとか、更にセフレが何人もいるとか。セフレに甘んじるあなたも自分の今後の熟慮を。
    • good
    • 2

束縛する事で「それだけお前を愛しているんだ」と最も安直に表現したいから。



裏を返せば、微塵も愛のない証拠です。愛がないから、愛のある振りをする。一番簡単なのが、束縛。甘い言葉を囁いて、プレゼントを贈るより安価で簡単ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A