プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ男が「俺以外の人とし欲しくないな」っていうのは、性病になりたくないからですよね?それ以外の理由ありますか?わたしは女で、その人に処女をあげました。

質問者からの補足コメント

  • 「俺以外の人として欲しくないな」

      補足日時:2018/12/05 16:32

A 回答 (8件)

自分の所有物感?ヤキモチかもしれない。


だけどだからといってセフレから彼氏になりたいとかそういうわけじゃなくて男特有の自分のプライド?優越感に浸りたいみたいなやつだと思う。
    • good
    • 1

あたしも言われました(´▽`)


その人に処女もあげました

ある程度やったら、今連絡しても既読無視です( ¨̮ )あたしは本気で好きでかなり長いこと引きずりましたが、関係終わらせないと絶対幸せになれない、苦しいままと思って今は会わず考えないようにしてます

お互い性欲満たすだけならいいですけど、あなたが少しでも好意をもってるなら早くに関係終わらせたがいいと思いますよ
    • good
    • 3

それと、あなたが処女だったから、キレイな状態のまま長く使いたいのでしょう、非処女だったら、元々汚いので、そんな事は言われずに、飽き

たら捨てるでしょ
    • good
    • 3

それもありますが、その他には、他の男と経験した女なんて、汚くて、イヤなんですよ、同じ穴に入れる訳でしょ?

    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

性欲を満たすダッチワイフが他の男性に使われたら嫌でしょう?



例えば貴女が使用するバイブを他の人間が使っていたら嫌でしょう。

セフレって人を愛せない男女が作るものなので貴女はその関係がある以上一生幸せにはなりません。
    • good
    • 0

他の男とやって、その男の方が良くなったら自分が切られると思ってるからです。


ま、「あなただけ」と思わせておいて、ですよ。

「性病」あまり関係ないと思いますよ。

あなたは「セフレOK」の軽い女なわけですから、どういう男とやってるか分らんでしょ。
    • good
    • 2

あなたに独占欲が湧いたんじゃないですかね?専属契約を希望しているのか、恋愛感情が湧いたのか分かりませんが…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A