アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生活全く彼氏が出来ず、就活中に色々と病み過ぎた私はアプリで会った人で捨ててきてしまいました。
2人の男性と3ヶ月ほど続いたのですが、訳あって今はもう会っていません。
そして彼らとお別れした今、誰かに抱かれたくて仕方がありません!

もともと病みに病んだ末の突発的な行為でしたので、無事就職して冷静になった今、犯罪に巻き込まれる可能性もあるアプリを再開する気にはなれません。避妊しているとはいえ、性病かも?と怯える日々にも疲れました。
だからといって彼氏を作ろうにも道は遠い。
自己処理をしても、相手の肌がないと寂しいです。

セフレがいた頃は、最近可愛くなった?と周りから言われることもあり、セフレとはいえ彼氏すらいない私は、自分が女であると感じられて嬉しかったです。大学生という若くてエネルギーもある時期、彼氏彼女がいる人が羨ましい。

性欲を抑えるには、もしくは安全に満たすには、やはり彼氏を作るか、何か他に没頭できるものを作った方が良いのでしょうか。
文字通り人肌が恋しいです。

A 回答 (2件)

童貞で受け身そうな年下の男性をアプリで探してみたらどうですか。

自分にいこれこむ上に、貴女同様に性欲も爆発すると思うのでちょうど良い関係なるかと。童貞なら貴女にテクニックもそんないりませんし
    • 0

職場に上手そうな

おじざまは
いないんですか?
あなたは、若いから
飲み会の後に
よったふりをして
男性をホテルに
誘えば、彼氏がすぐに
出来そうですが。
    • 0