アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人の前嫁、前カノ、前セフレのスペックが全員低かったらあなたどう思いますか?

あ…自分もその中のひとりなんだ…って、テンション下がってます。

精神病気かかえてたり、太っていて自己肯定感低かったり、不細工、仕事してない生活保護、シングルマザー、旦那に相手されてない、

不快に思われるかもしれませんが、一般的にはあまりわざわざ選ばないタイプの人をわざわざ選ぶのは
自己肯定感が低いからなのか?コンプレックスからなのか?ただの変態なのか?

わざわざそちらを選ぶ理由はどんなものが挙げられますか?
その人しかわからないことだけれども、憶測や経験談でいいので教えていただきたいです。

その男性は175センチ75キロ、女でいうとこのF
カップ、年収も700万前後です。顔もフツメンです。なにもコンプレックスなさそうですが、選ぶ女が最下層です。
わたしもメンヘラ気質です。
私からはラッキーですが、気になります。

異性の気持ちはわかりません。
女メンヘラ自己肯定感低めの人はわざわざ変なほうをとります。男性もそうですか?

A 回答 (2件)

「愛せない・依存気味・恋愛が得意じゃない。

なるほどです。回答ありがとうございます!ん、私ですか?気になりますか?」

A、私が書いた人物像に貴女が当てはまれば貴女の事ですし、違えば別の人の事です。

正直本気で彼を愛し支える気があれば過去に誰と付き合っていたかは余り気にしないと私は思うのです。

最近の女性は何故人を愛せないのに恋愛をしたがるのかが良く分かりません。

男性も同じで相手を愛さなければ愛される資格が無いのです。

男性からしたらいくら収入が高くてもセフレを作る様な男性はオススメしませんが収入目的なら頑張って下さい。
    • 0

例えば女性でも自己肯定感を上げるためダメな男性ばかりと付き合うダメンズウォーカーと言う人がいてそれと同じです。

離婚をしてセフレも居た時点で人を愛せない依存気味の男性で余り恋愛が得意では無くペット感覚で貴女と付き合っているのかと。

貴女も落ち込める程女子力を上げる努力をしているの?

文面を見ても努力しない、改善しない言い訳を彼の責任に押し付けているように見え、貴女も彼を愛している様には見えず、収入等を狙い依存している様に見えます。

貴女が努力や女子力が足りないなら仕方がないですよ。

逆に言えばだから貴女が選ばれたかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛せない・依存気味・恋愛が得意じゃない。なるほどです。回答ありがとうございます!ん、私ですか?気になりますか?