プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳で処女って男性にとってはめんどくさいですか?
この間彼氏が出来たんですが、わたし実はまだ処女で、そのことを言えずにいます、、

引かれてしまわれないか、、

男性側の意見や同じ女性の方意見聞きたいです。

A 回答 (10件)

私も今22歳ですが、21歳まで処女で彼氏ができて卒業しました。


彼にだれともしたことないし、あなた以外の彼氏もいたことないよって伝えたら俺が初めて、、って嬉しそうにしてました。
私も最初その年で?って引かれるかと思ったのですが、その逆で嬉しそうにニヤニヤしてました笑
他の回答されてる方も言う通り、嬉しいって思ってくれるはずですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!自信ついてきました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 17:53

彼女に処女だと言われ狂喜乱舞しました。

言った方が良いと思います。生涯感謝されるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張って伝えてみます!

お礼日時:2020/07/03 12:27

めんどくさいなんて、とんでもない逆に彼氏さん嬉しいと思うんじゃないかな?男の人って自分はけっこう遊んでても、彼女になる人は、処女の

方がいいみたいですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ネットでめんどくさいって人多く見かけて不安になってました!勇気を出して伝えてみます!

お礼日時:2020/07/03 12:28

ありがたいんじゃない、処女童貞かもしれんし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 12:31

嫁は結婚まで処女でした。


重いとまでは言いませんが
二十代前半までに
何人かの男性は知っておいた方がそのご知り合った人との関係にも有利にかつ誤解なく付き合えると思います。
お互いに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 12:31

こんばんは。


>引かれてしまわれないか、、
引くのは変わった男。
普通の男性は喜ぶと思います。
1.真っさらを頂ける 
  (誰も歩いていない降り積もった新雪にダイブした時のような喜び)
2.これからイロイロ開発出来る楽しみ
一生、守ってあげたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 17:53

絶対に嫌われないから安心していいですよ!


逆に経験ありすぎの方が引かれてしまいそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 17:53

そんなもんなんじゃないですか?


インテリほど実は処女です笑みたいな子いますよ。
女子と男子は世の中に同じ数いるんだから、多分男子も実は童貞です笑みたいなの結構いるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!なるほど!ありがとうございます!れ

お礼日時:2020/07/03 17:54

同じ立場ではないですが、女です。


21歳で処女って割と普通に思えますけども…
処女が嫌な男性に会ったことないです。
付き合った女性が処女だったら絶対嬉しいですよ。安心して大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですかね?!ネットで20代の処女は、、みたいな感じで見たので、不安になってしまい、
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 17:55

あなたが今の関係はもう耐えられない。

もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A