アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳で処女ってやばいでしょうか?
もしいつかその時がきたら男の人にドン引きされないか不安です。

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫だと思いますよ〜!


私も25が初めてでしたが、当時の1つ下の彼氏はすごく喜んでいました。
次に付き合った人とそんな流れになったとき、初めてではない事を伝えたら「そっか…」と少し残念そうでした。

遊び人なら面倒くさいとか思うかもしれませんが(初めてはかなり痛いので、初回で最後までできることは珍しいと思います。できてもかなり時間かかるかも…なので)、本当に好きな人なら、嬉しいと思います。

私も女なので詳細は分かりませんが、参考までに。
    • good
    • 2

付き合った女性とそうゆう関係になった場合


処女だと俺だけに体を許したんだって感動して
一生その人を守りたくなります
    • good
    • 2

野郎の童貞とは違う価値観を持つ人が多いので安心して良い。



「一度も攻め落とされたことのない城」

「一度も攻め落としたことがない軍」
の存在価値を考えると分かりやすいでしょう。

まあ、一部には引く人もいるでしょうが気にしちゃダメ。
一部も一部、極一部の人ですからね。

・・・

それでも、とりあえず処女膜は破っておきましょう。
個人的には、初体験の相手をして傷つけるのはとても心苦しい。
産婦人科で切開してくれます。
あと、性交の経験が少なく、性交で痛みを感じる女性は産婦人科で相談することを薦めています。
    • good
    • 0

何歳で処女かなんて、気にしないでください。

そういう事は、人によって、全然違います。どうだから、いい、悪い、ということはありません。
    • good
    • 1

好きな男性に処女をあげましょう。


どんな男でも何歳の女性でも…相手の女性には処女を期待しているのですよ。

他の男のチンポを入れたおマンコになんの魅力も感じません。
    • good
    • 1

国立の人口問題研究所が実施している調査では、2010年のデータですが、女性の未体験率は18~19歳で約70%、20~24歳で約40%ですから、20歳なら半数以上は処女でしょう。


ちなみに昭和のバブル時代は20歳で体験率が6割を超えており、21世紀に入ってからは「草食系男子」という言葉が出現したように、20歳時点の処女率は年々低下傾向にありますから、今では半数以上が処女であると推定されます。

つまり、今時で云えば、20歳で処女と云うのはヤバいというレベルの話ではありません。
それに20歳で童貞という男の割合も女性とほぼ同じですから、あなたの初めての男性も童貞である確率はかなり高いでしょう。
    • good
    • 0

ヤバくないです。


はじめて は一回なので大切に取っておいてください。
    • good
    • 0

顔が可愛ければ逆に嬉しいです


ブスならあ~やっぱりね~って感じになるでしょう
引きはしないです
    • good
    • 0

処女にはドン引き、という男性がもしいるのなら、見栄っ張りの童貞だと思います。

    • good
    • 0

まったく問題ありません。


未成年が未経験なのは当然のことで、
(学生同士で勉学に励まず、性欲に
ふけっている不埒な未成年もたまにいますが)
やっと成人になったばかりなので、
未経験で当然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A