dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が20歳にもなって処女だったら引きますか?( ; ; )

A 回答 (9件)

全然大丈夫。


私の友人には27歳で処女の人いますから。
    • good
    • 0

いいえ。



素敵な人であれば何でも良いです。
    • good
    • 0

「20歳にもなって」が引っかかる。



18でパパ活やって処女じゃない方が引かないとでも・・・。
    • good
    • 0

オジサンが全部教えてあげるから

    • good
    • 0

処女の方が嬉しいです。

    • good
    • 0

20で処女なんて、普通です。

23、4だって、そういう機会がないから、処女ということもあります。
    • good
    • 0

そんな事に拘るなんて若いね

    • good
    • 0

20歳ならだいじょーぶ!


でもさらに歳を重ねて処女だとめんどくさいなと感じる人がいると思います
    • good
    • 0

20なら普通ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!