プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女とするのは面倒くさいですか?
気になっている男性が「処女は痛がるから可哀想でちょっと無理」という感じのことを話していました。私は20歳で、まだ男性と付き合ったこともありません。恥ずかしながら処女です。好きになった人とお付き合いもそういう行為もするべきだという思いがあり、今まであまり気にしたことはありませんでしたが、その男性の話を聞いてからは気にしてしまいます。コンプレックスに感じてきています。だからといって、簡単に捨てれるかというと今までの考えから難しいし、、、その男性へのアプローチもできなくなってしまいました。大多数の男性は、処女は面倒くさいなど同じように思っているんでしょうか?

A 回答 (8件)

貴女は大和撫子ですよ‼️


頑張って結婚するまで処女で‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/11 10:48

めんどくさいです。



痛がるから萎えてしまうし、
それじゃあ可愛そうだと必死で興奮して
再度チャレンジすると
また痛がって萎えてしまい、の繰り返し。

どうでもいいと思っている女と平気で寝る
「性行為のみが目的」な男ならば
どんなに痛がろうが
お構いなしにぶち込んで
思いっきりヘコヘコして血だらけにして
それでも、やりまくるんだろうけど
そういうのちょっと無理。

よく「処女を差し出した男とは上手く行かない」
と言う話を聞きますが、
そもそも男のほうは「付き合うつもりなんかない」ので
上手く行くはずないんです。

質問者さんの場合、結婚するまで大事に残しておいたほうがいい。
味見せずに決めてしまうリスクはあるものの
大切な奥さんだったら大事に大事にしてくれるもの。
焦らんほうがいいです。

ちなみに、その彼氏
処女が面倒なのを知っていると言う事は
「そういう経験がある」って事。
よ~く観察したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼氏ではありませんが、経験は豊富??な方だと思います

お礼日時:2019/02/11 10:49

「処女は痛がるから可哀想でちょっと無理」


これは、ホテル連れ込んだら即性欲を満たしたい男の考えです。

あなたを大事に想っているなら、初めての不安や恥ずかしさも気を遣って接してくれるはずです。
たとえ当日にコトが最後まで至らなかったとしても無理強いなんかしません。
大事にされてるって、こういうことです。

これを踏まえて
「処女は痛がるから可哀想でちょっと無理」
このセリフの意味することを考えてみてください。

あなたが好きになるのですから、女性にとって惹かれる要素があるのでしょう。
彼は自分がモテることこを自覚してて、女はセックスを楽しむめの道具みたいな考えであり、そういう女性関係をお持ちなのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はモテるので経験が豊富なのだと思います
大切にされるような女性を目指しますありがとうございます!

お礼日時:2019/02/11 10:50

処女って、逆に嬉しいのでわ?!


(もの凄く…)
その女性の初めての相手!っていうのは男にとっても、一生忘れられない想い出としても覚えてると思います。
(>﹏<)

処女いいなぁ… 羨ましい…

数十人と付き合ったけど… 処女って1人しかいなかった。
(艸д+。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってくださる男性とお付き合いしたいと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/11 10:50

処女であるコトが、


どれだけ価値が有るか?
わかってませんよね

誰だって乗るなら、
中古車より新車か良いですよね

彼は雑談の中で、
単にカッコ付けただけでしょ

男性は処女に当たる経験
そんなに無いですよ

若い頃からモテモテの
イケメンしかチャンスありません

処女で結婚した女性は、
旦那さんに大切にされますよ

痛いといっても、
上手な男性なら大丈夫ですよ

女性の幸せは男性次第
ちゃんと見極めて下さいね

処女膜再生手術
受ける方も居ますからね

女性として、
汚れてないコトは最大の武器です

また未経験なら、
子宮頚がんは発症しません

コンプレックスなんて無用です
むしろ優良物件ですよ

大丈夫だからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと焦っていたので安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/11 10:51

そもそもSEXて相手を確認する作業だから丁寧にやるもんなの。

めんどくさくないSEXって何なのかこっちが聞きたいわい
たぶん下手なんだと思う。これは経験回数じゃなくて男女問わずセンスの問題
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦っていたので安心しました。そうですよね、、、ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/11 10:52

とってもビビリ、もしくは、手っ取り早くヤれる女としかシたくない。


そのどちらかだと思います
好きな子なら抱きたいですよ、処女うんぬん関係なく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はモテるので、そうなのかもしれません。ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/11 10:53

No2です、お礼をありがとう。



>経験は豊富??な方だと思います

どうかな・・・・

性交渉だけを経験と言っているのか
それとも
女性という「個」との人間的な付き合いを示しているのか
どちらなのかわかりませんが
質問内容から察すると前者と思えます。


僕の周囲の話なので質問者さんのフィールドとは違うかもしれませんが
おおよそ、大学卒で一応名の知れた企業に勤めている連中の集団内では

・ある程度の男性経験がある女性と付き合う派
・経験がない女性ばかりと付き合う派

の両極端に思います。
「付き合う」と書くと男性側が選んでいるように見えますが
実態としては女性側が選んでいるケースも多くあり
「処女と付き合いたいけど恵まれない」
と思っていても断られるケースが多いと解釈してください。
で、
話を飛躍させますが、
このような状況になるのは男の目線から見ると
選択している側の女性が「表面しか見ていない」のではないか
と思われる節が多々あり、
結局「見た目判断で失敗している」って感じになります。
もちろん、
男性の側(だいたいがイケメン)の話なんですけど
すんごい格好良いのに女性には恵まれない。
ちょっとだけ付き合ってすぐ「捨てられる」と思っている。
でも、
その相手の女性に話しを聞くと性格的なところを指摘している事が多い。
要は女性側が

やる事やったら興冷めして飽きた

って事なんですけどね。

質問者さんは経験が無いとの事で
何かしら目立つ異性に興味を持つと思いますが
その異性が無意識に放つ言葉に、
ご自身にとってネガティブ方向になるものが潜んでいる事は
よ~く認識したほうがいいと思います。

なお、「目立つ」とは外見だけの話しではないです。
ブサイクな男でも非常に女扱いが上手で手玉に取る奴もいますよ。

質問者さんには、
「ごくごく普通の男子なんだけど
 たまたま異性と付き合う機会がなかった、
 平凡なんだけど優しく丁寧な男」
が似合うはずです。

女性に聞こえるように自身の性体験を語る輩は
質問者さんを不幸せにしかできませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A