アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート割り勘派の男性メインですが女性の方にも聞きたいです。
食事、施設の入場料とかの割り勘はもちろんですが、ラブホ代も割り勘でしょうか?ただし女性側があまり乗り気じゃなく、「別にいいけど…」くらいの場合とします。
(人によるとかではなく、個人の意見を聞きたいです)

今仲良くしてる男性がいて、多分相手は私に好意を持っているのですが、デート代は基本割り勘です。私の方が年上でお互い社会人なのでそれは全然いいんですが、もし付き合うことになったら、ホテル代まで割り勘にされるとちょっと萎えるなーと思いまして…痛すぎて性行為は苦痛に感じてるので…(元彼がいたときは激痛すぎて最後までできなくて処女です)

A 回答 (7件)

普通はやらしてもう男が払うもんでしょ。

    • good
    • 1

普通は出してくれると思うけどねー、他も割り勘なら何とも…。


その前に、やることに乗り気じゃないなら、ラブホ行くのやめようよ…。
    • good
    • 2


……まあぶっちゃけホテル代は……セフレなら奢ってもらうわ……。
てか付き合ってないのにセックスするつもりですか?
あなたがそれでギャーギャー喚かないサバサバ女子ならいいですが、
セックスに恋愛価値基準を置いてるならちゃんと先に告白の過程を
経た方がいいですよ。タダのヤリモクに散らされるのが嫌なら。

あ、恋人になったら別ですよ。恋人との行為が嫌なことなんて
ありませんから。あと痛すぎておかしいなと思うなら受診してみて。
あと処女のことは説明して丁寧にやってもらいましょう、
少し痛いのは我慢して少しずつ回数重ねて慣らしてくしかない。
私も気持ち良くない性行為5回以上繰り返して少しずつ
大丈夫になっていきましたから。処女じゃなくても出血するし。
    • good
    • 0

いや、行きたい側が全額出すから行こうと持ちかけるのはアリだと思います。


ただ、行きたくない側が向こうが全額持つ前提でいるのはちょっと違う気がするのです。
    • good
    • 0

返信)注射の例はちょっとピンとこなかったけど笑



でも、納得はした。確かにエッチに関してそういう感じだとなんかお金払うのもどうかなという気持ちになるのはわかる。

私がそういう感じなら、タイミング見てエッチに関しての自分の気持ちを素直に伝えるかな。そういうお話ができない相手ならエッチもできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えがわかりづらくてすみません(笑)寄り添っていただきありがとうございます。
旅行先の旅館の宿泊費を割り勘、ラブホに行くメインの目的が泊まることだったから割り勘とかはわかるんですけど、ただ行為をするために行くラブホ代を割り勘にされそうになるとまじかよってなっちゃいます。
元彼の時「いだいぃ!!ぎぃやあああ!むりむりむり!」みたいな悲鳴あげてムードもへったくれもなく最後までできずに終わった(ラブホ代は元彼が全額負担)のは逆に申し訳なかったですが、できないからといってこちらが割り勘を提案するのもなんか違うと思ってしまって…

やはり話し合えない相手はダメですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/16 18:56

乗り気の有無に関わらず、行くなら割り勘だと思います。


嫌なら行かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マジですか…私が彼の全く興味ない、行きたくない場所に一緒に行こう!と誘うとしたら、そのデート代全部出すつもりなんですが…やっぱり価値観の違いですよね…

お礼日時:2023/03/16 18:44

え、そもそも「別にいいけど」くらいの男性とホテルに行くことなんてなくない?



私はホテル行けるくらい好意もってる相手ならホテル代くらい全部出してもいいかな、相手がお財布事情厳しいなら。

奢ってもらうことを当たり前にしたくないし。相手もそこらへん余裕ある人なら割り勘とかで。


最も実際は割り勘にするというより「さっきの食事代出してもらったから、ここは私が払うね」とか言って、辻褄合わせる感じにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の場合ですが相手が好きでも別に行為したいとはあんまり思わないので…(めちゃくちゃ痛いし)でも相手が好きだし、したいというなら…くらいの感じです。
私も奢ってもらうのが当たり前とは思ってませんし、お互いにしたいと思うなら割り勘はまぁ…くらいです。
注射するのに仕方ないからお金払うみたいな感じですかね?

お礼日時:2023/03/16 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています