アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
おかしいですか?

その程度の相手の相手だからとか、
訳の分からないおばさんに言われましたが、
そんなの個人の価値観によりません?

A 回答 (5件)

学生同士なら割り勘はおかしくないです。


社会人なら男が払うのが当然
    • good
    • 0

よりませんね


少なくとも男から誘ってラブホ代すら出せん男性などクズも同然です。

女性が毎日誘うとかなら話も別ですが・・・
    • good
    • 1

そう、個人の価値観によるでしょうね。


だから、アリだと思います。
    • good
    • 1

昔だったらあり得なかったかもしれません。


だからおばさんはそう言ったんでしょう。
今なら、当人同士が納得しているのなら
なんの問題もないでしょう。
時代が違うんですから
気にしないことです。
    • good
    • 0

学生同士なら割り勘もあり得るだろう


どちらも金銭に余裕が有るわけでも無し

まぁあんまり大きな声で言える話ではないけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています