アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの場合、ホテル代はどちらが払いますか?私は、割り勘が、いいのですが、相手は払おうとします。

質問者からの補足コメント

  • 相手は独身ですが、結婚する予定は、ありません

      補足日時:2020/07/19 15:39
  • 私が、既婚だから

      補足日時:2020/07/19 15:39

A 回答 (9件)

パパ活してるJKと悩むレベルが一緒ですね、年収高い方が払えば良いですね、それがフェアです。

    • good
    • 0

言ってよ。

穴に出さそうとは思っていなかったから。花咲かせてもらって喜んでるのを飲み会のネタにしてるだけだったので。その金が浮く。
    • good
    • 0

どちらが払うかを毎回迷うなら、ホテルは男側・その他の費用は女側とか、ある程度決めても良いと思いますよ。



既婚でセフレなら基本は休憩くらいでしょうから、割り勘でも額は知れてますので、2人で決めてください。
    • good
    • 0

そんな決まりはありません。


一方だけが負担するというのはおかしいですから、
誘ったほうが払う、割り勘にする、などは決めておくべきです。
前後の食事代なども同じです。
    • good
    • 0

こだわる必要はないでしょう。

相手が払いたかったら払わせれば良いし、他の場面でそなたが払っても良いし、気楽に行ったらいかが ?
    • good
    • 0

遣りたい方でしょう!誘った方です!

    • good
    • 0

百貨店のトイレがいいよ。

コロナで人はこないしゆっくり出来る。タダだし。ビデあるし。
    • good
    • 1

払ってもらったら…?


割り勘がいい理由は…?
あとカテゴリーが浮気、不倫だけど
相手はフリーの人じゃないんですかね…?

恋人になる未来がない人なら尚更
払ってもらったほうがいい
    • good
    • 1

払って貰えば良いのでないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A