プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は出会い系サイトで男性と知り合ってラブホテルに行きます。
セックス目的なのでその前提で男性と会います。
ホテル代は割り勘です。
お会計の際に男性が払う時に「私も出すよ!」と言って割り勘にします。
ところが出会い系サイトで会った場合でもホテル代は男性が出すことが多いと知りました。
ということは「私も出すよ!」と言わない限り男性は全額払ってくれるのでしょうか?
でも「私が出すよ!」と言っても「俺が出すからいいよ。」とは言ってくれません。
初めからセックス目的で会うから当たり前のように割り勘になってしまう?
もし私がセックスしたいということを言わずに男性に会って、男性から誘われたらラブホに行く。
という流れならば割り勘じゃなくてもいいのでしょうか?
男性からの意見を聞きたいです。
ちなみに私は29才シングルマザーです。会う男性は23才~32才の人が多いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

付き合ってるわけでもなく、男性側も体を求めて会っているということなら、


男性側に出させていいと思いますよ。

女性側が出すよなんて言わなくてもいいと思います。
もし、万が一、半分出してなんて言われたら渡せばいいんですよ。

この回答への補足

早速の回答どうもありがとうございました。
セックスは2人でするものだし私もセックス目的で会ってる訳だから、割り勘が当たり前と思っていました。
気持ち良くしてもらったし、男性に全部出してもらうのは申し訳ない気がします。
20代前半の頃はそんなことなんか一切考えずに、男性に全部出してもらってました。
でもちょっと大人になって純粋にセックスを楽しめる年になった今は割り勘が当たり前だと思っていました。
今後どうすればいいか悩んでしまいます。

補足日時:2013/09/18 20:17
    • good
    • 1

別に出してくれなくても特に違和感は感じません。



逆転の発想で。
非常に悪い言い方になるので申し訳ないのですが、「半分出してくれるバカ女」と分かればアホな男がたくさん釣れそうな気もします。

この回答への補足

早速の回答どうもありがとうございます。
割り勘じゃなくても男性は違和感感じないのですか?
逆に割り勘の方が不自然?
でも私もセックスしたくて男性と会っている訳だし、
今後どうしようか悩んでしまいます。

補足日時:2013/09/18 20:20
    • good
    • 1

あなたは純粋にとてもいい人ですね


尊敬します
いつか あなたみたいな人を
私も誘いたいです
    • good
    • 1

ていのいい援助交際みたいのだからね。

男は風俗代と思ってホテル代払うさ。

「私も出すよ!」っていうのは「半額サービスです!」と言ってる風俗なんだな。誰が「いや、俺が」って言うと思う?
普通の男性じゃなくて、風俗代ケチるセックスのみが目的の男だぜ?
    • good
    • 5

男は、フツー食事とラブホ代は割り勘にはしない。



割り勘にするとしたら、次がないときだけですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

男性は次がある時は何歳の女性でも割り勘にしますか?
29才という若くない年齢の女性でも?

補足日時:2013/09/19 08:59
    • good
    • 4

   >  出会い系サイトで会った場合のホテル代は割り勘?


  
 冗談質問でしょうか?

 釣られたと思って。
 
 プロ?の女性でも2万は相場でしょう。

 素人さんであればその何倍かの価値があると思わなければいけないでしょう。

 素人女性とのHの価値は7万円という事らいしいです。 
 一回目で行為をするのであれば面倒なデートを省くのですから男にとってはその分安上がりという事になるでしょう。 

 
   以下長いかも知れませんが
コピーです。

 参考になるかどうか分りませんが。 
暇なら読んでみてください。 


 一目ぼれ キス ,セックス の値段

大学教授が算出した「セックスの値段」は平均いくら?
[2011年06月30日]



早稲田大学で「恋愛学入門」という講義を持つ国際教養学部(政治学)の森川友義教授。男女の恋愛を心理的な面だけでなく経済的にも紐解き、学問として捉えている教授ですが、今回は男性ならば知っておきたい「セックス」についての考察です。

***

以前、経済的合理性の観点から「キスの値段」を算出したことがあります。デートを重ねてキスに至るまでのお金は、4万2000円になりました。つまり、平均的な「キスの値段」はふたりで4万円から5万円と心得るべき。一般的な社会人がこれぐらいの投資をしてキスできなければ、「これは望みなし」と考えて撤退するのが賢明です。

さて今回は、その後に訪れるべき「セックスの値段」を算出したいと思います。

日本人の場合は、いったんキスに至ると、セックスまではそれほど時間がかからないのが特徴です。前回、キスに至るまでに必要なデートの回数は約3回と計算しましたが、セックスについてはキスからさらに2回、最初から数えて5回くらいで至るというのが平均のようです。

一般的な20代の1回のデート代はひとり当たり約7千円、ふたりで1万4千円ですので、セックスを5回目とすると、最初のデートからセックスまでは1万4千円×5回=7万円。多少、余裕をもたせても最初のデートからセックスに至るまでには7万から10万円の投資(ホテル代を除く)が必要で、これが「セックスの値段」になります。

日本人はキスからセックスまでにあまり時間はかからないと申しましたが、キスはセックスへの重要なステップですので甘く見てはいけません。ここでは「上手で官能的なキス」ができるのかどうかが問われているのです。ここをクリアできれば、次の段階であるセックスへの道のりは案外短い、ともいえます。

逆にいうと、もしキスからセックスまでに時間がかかるとか、セックスをいやがられるという場合には、自己点検が必要です。つまり、キスをしたときに、(1)男に人工的なくささ(ニンニクやニコチンなどの悪臭)があった、(2)「好き」というメッセージが伝わらずに、遊ばれているかも、と彼女が疑念を持った、(3)体臭が気になった、(4)雰囲気づくりが悪く、ガツガツ焦っていると思われた、のどれかの可能性が高いです。どうしてもうまくいかない方は、上記の4点の点検箇所をしっかりチェックしていただきたいものです。

そのうえで原因がわからない場合、最も簡単な解決方法は、彼女に何が悪いのか直接聞いてみる「正攻法」です。しかし、正直に教えてくれるとは限りませんし、「なんでセックスしてくれないの?」と聞いたら関係がぶちこわしになるので、ここはひとまず「引きの戦略」を用いて、相手の出方を確認する戦術をとるのが最善の方法かもしれません。

「押してもだめなら引いてみる」という戦術で、しばらく連絡をとらないとか、メールに即答しないとか、ちょっと不機嫌なそぶりを見せて、相手の出方をうかがうのも、恋愛の楽しみ方のひとつと心得ておきましょう。

さて、こうした一連のやりとりのなかで特に重要なのは、彼女のことが「大好き」というメッセージです。せっかくキスまでたどり着いたのなら、あとは「好き」という言葉は小出しにすることなく、声を大にして「好き」と言ってあげましょう。そうすれば、仮に多少の減点があっても心を開いてくれるはずです。


女性のひと目惚れ率は、1000人にひとり以下
週プレNEWS 9月8日(木)13時36分配信

写真を拡大

恋愛に関する著書多数の森川教授。出会いを求めた場合、合コンほど効率の悪いものはないといいます。その理由とは?
「ひと目惚れ」という言葉もあるくらい、恋愛における「見かけ」は大変重要。男女関係において最初に受ける印象は、その後の恋愛に大きな影響を与えます。

 大学で「恋愛学入門」という講座を持っている早稲田大学国際教養学部(政治学)の森川友義教授が、「第一印象」について興味深い実験を行なっています。そこから判明した、男性と女性の驚くべき違いとは? 以下が森川教授のレポートです。

                        *     *     *

 男は、自分にとって恋愛対象になるかならないかを一瞬で判断します。「この人、ステキ」「この人はパス」といった感じでふるいにかけるわけです。

 数年前に、男子学生を使ってある実験をしました。東京の表参道や六本木ヒルズなどで学生を路上に立たせて、そこを通過する女性を、各自のストライクゾーンの、(1)外、(2)中、(3)ど真ん中(ひと目惚れ)の3つに瞬間的に分類させたのです。

 その結果、平均すると男は約10人にひとりの割合でストライクゾーンの中に入る女性が見つかることがわかりました。さらに、「このコはど真ん中だ!!」と思う女性は100人にひとりくらい。実際に私も学生に交じってやってみましたが、同じような割合でした。

 反対に同じ実験を女子学生にやらせたところ、これがびっくり。ストライクゾーンの中に入る男の割合は100人にひとり程度、ひと目惚れ率は1000人にひとり以下だったのです。どうやら、女性は視覚では恋愛しない人種のようです。

 ということは、通常、恋愛のきっかけというのは、(1)男が女性を目で見て「いいな」と思う→(2)勇気を出して男のほうから話しかける、というプロセスになると考えられます。こんな実験からも「男が口説く、女が口説かれる」の図式が見えてきます。

 例えば、パーティなどで女性のほうから話しかけてくる場合もたまにあります。でもそんなときは、皆さんがストライクゾーンの中に入っているからというよりも、単に話したかっただけの確率が高いようです。「このコ、俺に気があるのかも」とは思わないほうがよいようです。

 ちなみに、先ほど瞬間的に女性を判断すると書きましたが、人間の第一印象はどのくらいの時間で形成されるかご存じでしょうか? さまざまな研究から約0.1秒といわれています。なんと、1秒の10分の1で第一印象がつくられてしまうわけです。つまり、最初に1秒もあれば、別に話なんかしなくともよいわけです。

 ということは、合コンのような、3対3とか5対5の組み合わせは非常に効率が悪い出会い方といえます。何しろ最初の1秒で「今日はハズレ」「今日は期待大」との振り分けができてしまうのですから、ハズレの日は、合コンが2時間続くとして、残りの1時間59分59秒がムダに終わってしまうわけです。これとは対照的に大人数の集まるパーティなどのほうが効率のよい出会いといえるわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A