プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレでもホテル代男が出すもんでしょと言われ考えてしまいます。

歳が近かったり学生だとやはり半分か多少だします。。

たまに出してくれることもありますが。

そこはお互いが納得行けばオッケー?

あからさまに割り勘でいい?とか言われると萎えますけど。

舐められてるのかなとしんどいです。

A 回答 (6件)

セフレなら、割り勘かなと思いますね


彼女なら別ですが
相手が出してくれる人なら出して貰えば良いと思います

割り勘がいやなら、少しでも多めに出して貰い
残りを出すにして良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそこは価値観ですね。

お礼日時:2022/05/15 21:59

私は私がセフレになりたいと申し出た立場なので私が出してました。

相手はお金持ってなかったし。私はそれで納得してました。相手は申し訳なさそうにお金が出せない理由(親に通帳握られてる)を語っていたので舐められてるとも思いませんでした。私の方がかなり年上だったし。
    • good
    • 0

やらせてもらうんだからホテル代ぐらい出すべきでは?┐('~`;)┌俺ならデート代全額出す‼️(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

別に構いませんわ。


但し、貴男はホテル代に1万円を加算した金額を
奉仕料として請求すればよろしいんですわ。
それが人の世の必定ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ホテルで舐めたり舐められたり

    • good
    • 0

舐めるとか舐められるとか。

。。。
それじゃー、セフレ辞めた方がいいよ。。。。

誰が年上とかそういうレベルや割り勘とか。。
そうじゃなくてさぁ・・・・

♀:身体を提供し、時間を提供するだけ。
♂:それに見合う対価や食事、環境を準備する。

それだけだよ??

だから、イーブン。
相手を敬わないと、周り回って自分に来るからさー^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A