アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫をしている方に質問です。
ホテル代ってどうされてますか?
男性が払う、女性が払う、割り勘などどうされてるか教えて下さいm(__)m

A 回答 (12件中1~10件)

お互い楽しんでるんだから割り勘でいいのでは?男性の収入によってはホテル代もきつい方もおられるでしょうし。

    • good
    • 2

割り勘の方が長続きするし、回数も多く行けるでしょう

    • good
    • 3

もどれますよ。

もちろんです。不倫相手に甘えられるのなら、旦那様にも甘えて見て。旦那様の悪いとこは見ないようにして尊重してあげるようにしてみてください自然とあなたのほうにまた愛情を取り戻してくれるはずです。
    • good
    • 1

NO1さんに同意!男だぜ其の位出せよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性には確かにホテルは出してほしいのが本音です(>_<)

お礼日時:2018/01/01 00:47

その都度、私は聞いてますね



最大でも割り勘ですね

あとは、飲み物は私が持ち込んでますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はホテルは払ってほしかったので支払いの時何も言いませんでした。でも良かったのかな?って後で思ってしまったので質問しました!

お礼日時:2018/01/01 00:47

不倫とかキモい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってた時もありましたよ

お礼日時:2018/01/01 00:45

割り勘のが、長く続けることが出来るかな?


最初ぐらいわ 男だよね?
フリータイムで お菓子など持ち込んで
長く愛し合いたいね!
否定する輩わ、回答しないで欲しいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに家庭がある男性と長続きさせるにはそうなのかもしれないですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 00:45

不倫はやめて早く戻れるうちに元に戻って‼︎

    • good
    • 2
この回答へのお礼

戻れる時があるんでしょうか…

お礼日時:2018/01/01 00:44

食事代もホテル代も全部彼でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事代は出すときもあります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 00:43

もちろん男でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A