アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!



ラブホ代を割り勘するときはどんな相手に対してですか?

普通はどういう払い方をするのか知りたいです


また、割り勘する男性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

セコい❗風俗行って終わった後に半額にしてと言っているのと同じ。

不倫相手なんてただの疑似恋愛。分かりやすく言えばセフレですから。
    • good
    • 0

彼女とデートの時

    • good
    • 1

知人(女)の不倫相手がラブホ代を割勘にしてました。


何でも男が月に五万円の小遣いしか貰えなく…五万の中にはお昼代、煙草代、日常の生活費等が含まれていて、会社の役付なのに部下にも奢ることも出来なくて、、自分の小遣にも事欠いていると話をしてくれたことがありました。

ラブホに行く時は女が弁当を持参してラブホ代も折半してたそうです。

ただの遊びだし、将来の見込みがないのだから、早く結論を出すようにと言ってきましたが、好きだから、体の相性が良いからと、安いラブホを利用してました。

三年間そんな関係を続けてきましたが、昨年末に終止符を打ったそうです。

女に新たな不倫相手が出来たのが終止符を打った理由です。

いつまでもラブホ代を折半での不倫はやがて終わるものですね。

ラブホ代は原則、男が支払うと私はおもいますが!
    • good
    • 5

どうでもいい相手か、超仲良しか、です。



それぞれですよ。

割り勘はあんまりしないかな。。
全部出すか、全部出してもらうかが
多いと思います
    • good
    • 2

魅力や価値が無いのでしょう。



貴女は男性と付き合えば必ず体を許しますか?

魅力や価値がある男性にしか許さないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています