プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの時に女性がお財布を出すのは失礼に当たりますよね??
なぜ世の中割り勘とかそんな争いがあるのでしようか?
私は財布1度も出した事ありません

A 回答 (15件中1~10件)

あなたの時計は昭和で止まってるんですか?

    • good
    • 0

割り勘論争で騒いでる奴は、


大半は童貞ですよ。あとは貧乏な男か。
間違っても、モテる男や金持ちはいない。

日本がそれだけ貧しくなったからです。
賃金が低く、劣等感強い輩が増えたから、
そんなことで争いになるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね??
女が財布出したら男が赤っ恥かきますよね?

お礼日時:2024/04/17 21:22

そうですね。


クレジットカードを出すのは失礼にあたりませんから、どうぞ積極的にご対応ください。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?



男性として女性に財布を出させるのは、私はしません。
当たり前に思っている女性にはしませんよ。
奢って貰えるのが当たり前ではなくて、貴女な奢ってもいいという判断が最初にあります。
正直、タイプじゃなければ奢りたくないのが男心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。デートの為に洋服買うしむしろお金かかってます

お礼日時:2024/04/13 09:50

あなたの脳は昭和時代でアップデートされずに止まっているみたいですね。

    • good
    • 2

> 男が全部払いたがるんだから仕方なくね



払いたがるのではなく、貴女が周りに有る事ない事何だかんだ言い始めたりするのだろうから、
仕方なく払って居るのだろうよ。
貴女は同性から嫌われる典型的なタイプだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに何故か女子からは良く嫌われます

お礼日時:2024/04/13 09:56

相手によりけり。


割り勘が気が利いてる場合もある。
その辺は鋭く読まないと。
あーこの子空気読めない系だな、なんて思われたくないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気読んでるから財布出さないんです

お礼日時:2024/04/13 09:50

自分は財布出しません。

女に出させます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう関係も素敵だと思う

お礼日時:2024/04/13 09:56

君はいらん

    • good
    • 0

そんな考えだから3回目のデートでフェードアウトされるのだと思います。

恥を知りなさい愚か者。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その人スマホ壊れただけでした
今度デートします。

お礼日時:2024/04/13 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A