プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、私が好きで告白した男性と付き合うことになりました。

おしゃれなバーで告白をし、オッケーで嬉しかったのですが、帰りに『今日は休んでいこうか?』といきなり泊まりの提案をされて少しガッカリして明日早いからと帰りました。

その後付き合っていますがいきなり体の関係に持ってかれたことはいまだに思い返されます。

こういう男性って普通にいるものですか?みなさんならどう思われますか?教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

普通自然でない、もう、付き合いヤメよ!

    • good
    • 0

体しか興味がないということ。

    • good
    • 0

ダメダメーーーーーーーーーー!

    • good
    • 1

あなたが「軽い女」に見られたということですが。

    • good
    • 2

付き合う前に体の関係をもつひともいるんだから付き合ってるのならいつでもいいと思うけどねーw

    • good
    • 1

別に何も問題有りません貴女が拘っているだけです。


一瞬で打ち解け愛し合う男女沢山いますよ
逆にバグ程度なら宜しいのかな?
蛇足
何て告白されたかなんてどうでも良いけど
人参ぶら下げています
かね
私は茶飯程度でお金たかるパパ活女連想しました。
    • good
    • 1

おしゃれなバーでの告白は、貴女が考えたことですかね?



お酒が入ってるのだから、そういう流れになりやすいとは思いますが…貴女はそこまで考えていなかったのですかね?

告白する場所を間違えたとしか思えませんけどね

軽いノリになってしまいますから…。

交際しているのなら、アルコールが入らない場所でのデートを数回してみては?

もしかしたら、告白後の体の関係のお誘いは彼氏さんの冗談だった可能性もありますけどね。
    • good
    • 0

普通にいます


やりもくですしそれに応じた貴方もやり万です
お似合いかも
    • good
    • 1

ヤることが目的で、付き合うという言葉を用いる男もいます。


飽きたらテキトーな言葉で別れればいいし。付き合うって事自体に拘束力はないですから。

付き合う=ヤる関係、そんなふうに考えてるおかしな男もいます。

普通にいるか?と問われれば、
普通にいるよ!
と答えるしかない。
それが誠実な男性の普通であるかどうかは別です。

自分が告白したんだし、求められて断り続けるのは申し訳ない、思ったりしないように。
本当にあなたを大事にしたいと思うなら、あなたの気持ちを大事に考えてくれるはずですから。
相手をよく見定めて下さいね。
    • good
    • 3

仮に、そう言う人が居るとして


ソレが普通だと言われたとして、だったらあなたは納得するの?
そんな事あなたが決めること
世間一般がどう思ってようが関係ないでしょうに
それとも「そんなの間違ってる!」とあなたの意見を押し付けるのか?
他人様がどうあろうとあなたはあなたの思うようにすれば良いし、他人様に口出しするのは間違ってますよ
そう言う人も居るんだな、だけ思ってりゃ良い事では?ナニ?この質問
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A